検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,081 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

祝10000hit突破!!


ありがとうございます!


これからもがんばりますので


よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん!みりかです!



はじめてのお話です(汗)



下手だとは思いますが、よんでいただけたら



うれしいです!!



楽しんでってください!!!!



コメント大好きですww 評価もwww


おねがいしますw



*このお話のテッペンは、嵐です。



===================


嵐は、多く出演すると思いますが、AKBは、出る人と、出ない人がいて、


私が作った、オリジナルさんが出てくるかもしれません(汗)執筆状態:続編あり(連載中)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:みりか , 馬路須加 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理紗(プロフ) - いっつもマジジョ聞きながらよんでます♪更新頑張ってください☆ (2011年8月7日 5時) (レス) id: 17f387a032 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ(プロフ) - テストがんばです!!みぃちゃもテストあったんだぁ・・・・・今日返ってきて、最悪でした(泣笑) (2011年6月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 62c21e8b80 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ(プロフ) - また来ちゃいましたぁ・・・。続き気になります!!それにすぐコメ返ししてくれて(嬉泣)更新頑張って下さい! (2011年6月21日 21時) (携帯から) (レス) id: 62c21e8b80 (このIDを非表示/違反報告)
ジェニファー - こんばんわ!!はじめましてジェニファーです!!  続きが楽しみです♪ (2011年6月20日 23時) (レス) id: d2dac89712 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃ(プロフ) - 初コメです!!読ませて貰いました!!面白かったです!!AKBと嵐は最高ですよね!?AKBと嵐では、誰推しですか??みぃちゃはAKBは優子。嵐ではニノですね!!更新楽しみにしてます。頑張って下さい!! (2011年6月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 62c21e8b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりか | 作者ホームページ:ないです・・・  
作成日時:2011年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。