占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:20,099 hit

3.待ってても来ませんでした ページ4

「こっちから向かいます、どうせ家でしょう?」

この言葉を聞いてから早1時間がたとうとしていた。彼女の家からここまでおよそ20分もあれば来れるはずだ。20分程前に一度電話をかけてみた。しかし、相手が電話に出ることは無かった。あまりにも遅すぎる、一体何があったのか…妙だと思いつつも、彼女の到着をじっと待っていた。しかし、やはり彼女は一向に姿を現さない。
「何かあった…?」

頭に浮かび、気づいたら声に出していた。しかし、すぐに自分の考えを否定する様に首を振る。そうだ、彼女に限ってそんなことは無いのだ。そう考えることで頭によぎる不安を消そうとしたが、やはり少し引っかかっていた。
「創は正直どうでもいいけど汐良は困りますね…」
一番の話し相手が消えることは自分にとっても不都合であった。そしてついに、
「見に行きますか…」
と呟いて、お気に入りの布団を抜け出した。

4.とりあえず状況把握から始めました→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:戦国 , トリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 優凪 虎兎未さん» コメントありがとうございます!!自分の思いついた時に更新しているので不定期となりますが、できる限り更新していきたいと思います。そして、ご指摘ありがとうございます。読みやすくなるよう改善していきたいと思います。これからもお読みいただければ幸いです。 (11月12日 6時) (レス) id: 62b53444e0 (このIDを非表示/違反報告)
優凪 虎兎未(プロフ) - 続きが気になります!無理をなさらないように、頑張ってください。 改行すると、読みやすくなると思います。(なんか上からですみません……) (11月11日 21時) (レス) id: 0bd60f50bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - パラレルワールドwwww (2017年10月4日 20時) (レス) id: 2309341a36 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 熱血漢(女)←って………(笑) (2017年8月3日 1時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2017年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。