検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:201,066 hit

第2話 ページ4

.


??「大丈夫だよほらこの怖いやつは祓うからね」

ん?怖いやつ?

「ガガ……」

あっジョニー!!

いややめてあげて!こうして見ると可愛いでしょ?
あっ待ってなんか祓う感のあるポーズやめてちょっ

「ガガ……((パーン!!

『(ジョニーーー!!!!!)!!?』

??「ほらこれで怖いものは居なくなったよ」

『(え?サイコパスですか?)……』

コイツ!!私の親友ジョニーを!!絶対信用しねぇ!

??「ん〜どうしたらいいんだろう」

??「あっ飴ちゃんあげる」

あなたはいい人です間違えありません(チョロい)

『(ん?こんな飴見た事ない……)なにこれ………』

私が知ってるのはチュパチ○ャップスとかペロキャンとか…

結構な飴好きだからほとんど知ってるのにこれだけ知らない…

??「!!?これ……知らないの?」

『(飴ってこと以外この飴は)知りません』

??「そうか……」

おうやめろ?そんな哀れみの目を向けないで?
何?そんなにその飴有名なの?

五条「僕の名前は五条悟、君は?」

ん?五条悟………どっかで聞いた名前だな…

『竹本……A』

五条「いい名前だね」

やだ嬉しい

五条「それじゃぁ君の鎖を解くね」

あっそういえば鎖付けてたんだった忘れてた

五条「それじゃぁ」

すると五条さんの手が近ずいて来た

『(手めっちゃ綺麗ですやん)ヒッ……』ビクッ

ちょっとあまりにも手が綺麗過ぎてびっくりしてしまった

五条「………」

ガシャン

おっ鎖が外れた

五条「痛くなかった?」

『大丈夫……(だいたいあのアホ友人に色々されてるから)慣れてる…』

するとなんかとてつもなく重たい空気が流れた…

いや何?怖いって

五条「辛かったね……」

『(いやさっきまでなんも記憶なかったから)辛いともなんとも思わない……』

よくわからんけどたった数分しか居なかったから
辛いなんて思わないんだよね〜

五条「………ねぇ」

『?』

五条「君……高専へ来る?」

『え?』

は?高専??

五条「そこなら君……いやAを傷つける奴はいないし
僕が守ってあげる」

『(いやいや守るって言ったって、あなたヒョロがりよ?)大丈夫なの?』

五条「大丈夫……僕最強だから」

ん?待って

五条「だから高専においでよA」

『わ……わかった』

今のセリフであの呪術廻戦の五条悟だと今気づきました

『(ヤバい……勢いのあまりOKしてしまった)』

五条「これからよろしくねA」

ハハッ

HeySiri状況教えておくれよ


.

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1039人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 勘違い , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - この口下手勘違いな感じがいいんですよね〜ウンウン続きをお恵みください! (4月14日 11時) (レス) @page19 id: 6d0ecf2d01 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あっはかわいい🥰 (3月27日 23時) (レス) @page19 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
コニ丸 - 僕のおなかは明日筋肉痛です。これ決定事項だWWWW (8月20日 20時) (レス) @page19 id: 13079e399f (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2022年3月15日 21時) (レス) @page19 id: 8ef4928a9f (このIDを非表示/違反報告)
黒い猫 - この夢主さんの口下手さめっちゃくちゃ好きです!続きがみて見たいです (2021年7月24日 16時) (レス) id: 374200e0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年1月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。