検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:201,114 hit

第11話 ページ14

.


『(いや貴方が軟弱じゃ無いことは重々承知なので
ございますよ?!私が死ぬから)離れてって……』

宿儺「…」

なんでそんな哀れんでんの?!声だけで死にそうな
私に同情でもしてんのか?!

『そんな同情いらない』


あっやばい尊みがキャパオーバーしそうだわ←

宿儺「これは同情ではなく俺の気まぐれだ気にするな」

『……(え?同情とは違うの?気まぐれで抱きついてんの?
てことは他の人にも抱きついてるの?
宿儺さんそうなんですか?)』

宿儺「決めた」

『決めた?(ってどういうことあと質問に答えろや)』


宿儺「小娘俺と夫婦(めおと)となれ」


『え?』

え?

宿儺「ふむいい反応だなそれで返事はどうだ
俺と夫婦となるか死ぬか」

『え………と』

それって実質Yesしかないよね?

いいけどもう十分推しの世界を堪能したよ?(たった3時間)

もう私は帰らせて貰います

『死ぬ……』

宿儺「………」

さよなら私の知っている人達……ここに知り合いいるかわからんけど

『(戻りたいので)死にたい』

『(マジで原作来る前に)死んでこの世界からいなくなりたい』

宿儺「ケヒヒヒ!!」

え……ごめん推しだけど普通に引いたわ

宿儺「面白い!小娘……いやA!」

え?どこが?あれか?トリップしてるとかいう
頭のおかしい話をしてるからか?

いやうっせぇわ余計なお世話です


宿儺「必ず貴様を妻にしてやるそれまで死ぬなよ…ケヒヒヒ!」

『え?』

いや死はどこいったいや別にいいけどさ

宿儺「それじゃぁ別れの挨拶として」

『え……ちょ』


私は抱えられて宿儺にキスされた


『????』

え?命日?

宿儺「今のは接吻という覚えて置くといい」

『え……はぁ』

あっ何となく返事しちゃったけど絶対
覚えなくてもいいよね??


宿儺「なんだ初めてか?」

『(いや愛犬にしてるから実質)初めてではない』

宿儺「…」

めっちゃ空気重くなったんだけどちょっ

腰痛い痛い痛い痛い!!

殺す気か?!いや自分から殺される選択肢選んだわ…

宿儺「ほう……どんなやつだ」

あっ私の愛犬の特徴聞かれた

とても可愛いよ

『瞳が綺麗で体でかくてとても可愛いの』

『でも(あっちの世界でも彼氏いない歴=年齢だったから)
こうやってちゃんとしたキスは初めて』

宿儺「…ケヒヒヒ!」

いや何わろとんねん

宿儺「そうかそうか俺が初めてか……」

『…悪い?』

そうだよ!なんか悪いかよばぁぁか!!

あっ待って宿儺ファン達その包丁を下ろしてくれ←



.

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1039人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 勘違い , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - この口下手勘違いな感じがいいんですよね〜ウンウン続きをお恵みください! (4月14日 11時) (レス) @page19 id: 6d0ecf2d01 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あっはかわいい🥰 (3月27日 23時) (レス) @page19 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
コニ丸 - 僕のおなかは明日筋肉痛です。これ決定事項だWWWW (8月20日 20時) (レス) @page19 id: 13079e399f (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2022年3月15日 21時) (レス) @page19 id: 8ef4928a9f (このIDを非表示/違反報告)
黒い猫 - この夢主さんの口下手さめっちゃくちゃ好きです!続きがみて見たいです (2021年7月24日 16時) (レス) id: 374200e0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク達の味方 | 作成日時:2021年1月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。