検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:13,267 hit

★26★〜96さんとあるふぁさんのL○NE〜 ページ31

ーーーーー96っちーーーーー


あるふぁ96ちゃ起きてる?
96起きとるよ
あるふぁ明日あいてる?
96あいとるよ
あるふぁAちゃんの歌の録音手伝ってほしぃ
96ええよ
(グットスタンプ)
あるふぁアンさん家に10時集合ね
96おk!Aちゃん今日どこら辺まで進んだ?
あるふぁえと、編集の簡単な仕方、接続法、歌い手名だよ^o^
96じゃあ後録音だけ?
あるふぁそだよー
96りょ!んじゃまた明日!おやすみー
あるふぁおやすみ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
L○NE機能つかってみました!
短い文でも打つのが大変...でも打ってて楽しかったです!

追記
これ、英語とか結構入力するんですけど、設定で発言内容と発言主打つだけでよかったんですね...
作者全部手動でやってました..orz
orzってもうだめだ...っていうポーズを人がしているって意味なんですってね。

☆27☆→←☆25☆と作者の雑談


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:学校 , 歌い手 , 王道   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴@ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzu1/  
作成日時:2015年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。