検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,658 hit

酔った状態でネタ会議!? ページ9

これは、【嫌わないで】泥酔状態でネタ会議をしたらクレイジーな企画が生まれるのでは!
の動画をみて書きました。内容を変更しております。企画説明飛ばしております。
としみつ推し。見るのよ。


てつや「やぁ、どうも東海オンエアのてつやと」

としみつ「としみつとぉ」

ゆめまる「ゆめまると」

A「……」

てつや「あいさつしてぇ」

A「…Aです」



しばゆーが提案したネタです。



てつや「泥酔した状態でネタ会議〜」

ゆめまる「やぁ!!」

としみつ「うるせぇなぁ!!!!!」

A「としみつ、うるせぇ」


※4人もれなく泥酔中です。


としみつ「だからさぁ、YouTubeうぜぇよな」


※泥酔中です


A「としみちゅ。としみつ。としちゃん」

としみつ「おい!お前が居なくなったら俺はひとりぼっちなんだよ!」

A「(泣きそう)」

てつや「なんで泣きそうなのwww」

としみつ「え??ご、ごめんね…」

A「やら。許さない」

としみつ「やぁーだ!!」

A「しょうがないな!ゆるす」

としみつ「やった!!」

ゆめまる「全員ま○こ(?)」

てつや「(説明中)」

としみつ「いつか絶対バレるからな」

ゆめまる「おい!キンミヤ買ってこい(怒)」


※泥酔中です


としみつ「また人間性疑われる」

A「ピーってさ、ウザイよなぁ?」


※Aは酔うと性格悪くなります


てつや「リア友の名前言うなwww」

A「あ?」

てつや「ゆめまる何%?」

ゆめまる「芋。」

虫眼鏡「www(高音)」

てつや「やってられるか!!!こんなグループ!!!」

A「としちゃん。ぎゅー」

としみつ「ギュッ」

A「えへへ満足」

てつや「イチャイチャすんなぁぁ!」

ゆめまる「思いついたこと言っていい?」

てつや「うん」

ゆめまる「しばゆー爆破」

A「www」

としみつ「zzz…」

A「zzz…」

てつや「おこそ!コイツら!」

としみつ「4!!!」

A「4?www」

ゆめまる「起きろよぉ」

A「ふぇ?」

としみつ「んー軍隊。軍隊。」

みんな「www」

ゆめまる「蟻塚作ろ!」

てつや「蟻塚!」

━━━━━━━━━━━━━━━
私の力が尽きたので、また次でお願いします。

疲れた。


またね!ヾ(*ˊᗜˋ*)

・→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 合作か〜初めてwwwやり方分からんけどやってみたい! (2020年12月24日 14時) (レス) id: 4d2df74f96 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - Sakura.さん» まさかの連続で推しが同じとはねwありがとう!がんばる! (2020年12月20日 12時) (レス) id: 4d2df74f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2020年12月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。