検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,841 hit

第四十六話 友好?ぐいぐい来る ページ48

この二人の先輩めっちゃぐいぐい来る

ケイト「アドレス交換しようよアドレス―」

「残念、スマホ持ってないんだなこれが」

ケイト「え、マジ!?スマホ持ってないの!?まじやば、天然記念物並みにレアじゃん!」

「それに関しては割と激しく同意してるんだけど、差し支えなければちょっとスマホ触らせてもらえると。ロック解除はしなくていいので」

ケイト「いいよー。ケド持ってないとか困るでしょ。最新機種やすくしてくれるお店、紹介したげるよー。今度スマホ選びデートとかどお?」

「んー、今不要になった」

解析完了
というわけで

トレイ「ケイト、新入生が引いてるからほどほどに―――」

「『創造』」

トレイ「―――えっ」

手元に、ぽんっと
スマホを作る

ケイト「え、何!?今何したの!?」

「固有魔法的な。解析終わったので性能とかコピーした感じ。ネットもつながるぜ」

グリム「あ!お前だけずるいんだゾ!」

「正直お猫様でも使えるようなスマホを作れる自信はないんだなこれが」

猫専用スマホとかどうしたらいいんだろうか

ケイト「いやいやそうじゃなくて、今魔法で出したでしょ!?そんなことできる!?」

トレイ「いや、普通はできないと思うんだが・・・固有魔法か?」

「んー、そんな感じ。ちょいと特殊すぎて一言じゃ説明できないんだけど、割と万能なのよ」

この程度なら簡単に

「それよか寮についてちょっと聞きたい。特に外見とかが外見とか内装とかキッチンとか」

トレイ「お、おう・・・?そんなこと・・・?」

ケイト「正直Aちゃんの魔法の方が気になるけど、それは個人情報だもんね。先輩たちが何でも教えてあげよう!」

エース「いや、他の寮よりウチの寮のことを教えてほしいんすけど。あの『ハートの女王の法律』とかいう変なルールは一体何なの?」

「・・・エースそれマジで言ってんの?」

エース「え?なんか変なこと言ったか?」

「いや、まぁ、うん。なんでもない」

知らない?
・・・どうやって伝わってるんだ?

第四十七話 寮談義?ためになるー→←第四十五話 ランチ?うまーい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。