検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:21,957 hit

第十八話 戦闘?飛んできた ページ19

ギャラリー増えてきた

エース「それっ!」

グリム「ぐぬぬ・・・あいつ、風を!」

ふむ、炎吹いたり鍵かけたりは見たけど、純粋に風を操るとかもあったんだなー

エース「そんなへろへろ炎の玉当たるかってーの」

グリム「なんだと!?覚悟するんだゾ!くらえ!」

エース「そんな攻撃、風で矛先を変えれば―――そらっ!」

いけいけー!やr・・・あ

「あっぶねっ!?」

グリム「ふなっ!?A!?」

炎が銅像のところに飛んでくのが・・・あぶねぇ。いやマジで
なんかわからんけどいわゆるあれだろ?理事長が飾ってあるとか、そんな感じなんだろこれ
焦がしたら絶対いろいろ言われる

「あっぶねぇなマジで。いやこわ。即追い出されるとか面白そうなのに面白くないぜホント」

エース「え・・・ちょ、あんた」

「うん?」

グリム「炎持ってるんだゾ・・・」

・・・あ

クロウリー「こらー!何の騒ぎです!?」

エース「げ、学園長!?」

グリム「ふなっ!?逃げろA!鞭で縛られたくないんだゾ―――ふぎゃっ!?」

あ、たたかれた

クロウリー「この私から逃げようなんて百年早い!まったく、騒ぎを起こすなといったばかりだというのに・・・!しかもグレートセブンの石像に炎を・・・」

こっち見て固まった
あー、うん。炎持ったままだもんね私。うん
食べよう

「むぐっ、なんもないよ」

クロウリー「食べっ!?」

「なんにもないったら」

第十九話 退学?ざっまぁ→←第十七話 罰?何故私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。