検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,958 hit

第十七話 罰?何故私 ページ18

エース「もうこらえるの無理だ!あはははは!なぁお前ら、昨日入学式で暴れてたやつらだろ?」

「失敬な、私は別に暴れてないぞ」

エース「でも闇の鏡に呼ばれたのに魔法が使えない奴と、及びじゃないのに乱入してきたモンスター。入学式では割をこらえるのに必死だったわ!」

グリム「失礼な奴なんだぞ!」

「そーだそーだ!お猫様は兎も角私のこと馬鹿にしやがったなテメェ!」

グリム「ふなっ!?お前も失礼なんだぞ!?」

エース「でも結局入学できずに二人して雑用係になったんだろ?だっせーな。しかもグレートセブンも知らないなんて、どんだけ世間知らずなんだよ」

「知らないか知ってるかで聞かれると知っているがな、グレートセブンとか言う謎の呼び方は初めて聞いた。まぁだからとはいえぺーぺーな一年生ごときに馬鹿にされる筋合いはないがね」

エース「どっちにしろ知らないことは確かなんだろ?ちょっとからかってやろうと声かけたけど、いろいろと予想を超えてて面白いったらなんのって!・・・ま、俺は君たちと違って授業あるんで!せいぜい頑張って掃除してね、お二人さん!」

あぁん?イラつくガキだなテメー!中指立ててやる!

グリム「こいつ…言わせておけば!もう怒ったゾ!」

「あ、ちょ」

やべ

グリム「ふなー!!」

エース「うわっ!?・・と、あぶねぇ。何するんだよ!」

グリム「オレ様を馬鹿にするからだ!その爆発頭をもっと爆発させてやるんだぞ!」

エース「爆発頭ぁ?へー、俺とやろうなんていい度胸じゃん。そっちこそ、全身ちりちりのトイプードルにしてやる!」

「おっ、いいぞー!ある程度騒ぎにならない程度にやれー!殺せ―!うおおおおお!」

あとトイプードル可愛いだろうが!

第十八話 戦闘?飛んできた→←第十六話 銅像?ヤメテ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。