検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,299 hit

第二十二話 本部?初めてやん ページ23

炭治郎けがのため、途中で気絶
というわけで私が禰豆子ちゃんをダッシュしてたのだが

烏「連レ帰レ!連レ帰レ!炭治郎ト鬼ノ禰豆子ヲ本部ヘ連レ帰レ!」

・・・む
私の名前がない、とな?

キリィ『呼ばれたかったのか?』

「うんまぁ、呼ばれたかったかなと」

・・・しゃーない
警戒されるか!






本部送りにされた。私も
なんか医療班に何で無傷なん?って聞かれたけど
そんなこと言われましても
・・さて

「禰豆子ちゃんの場所を把握」

キリィ『もうやってる』

「おーけー。それじゃあ行こうか!」

『移転』






「おっとと、そうか、人が運んでるって言う可能性もあったのか」

?「誰だ!」

箱を手にもちーの
そのままできるだけ丁寧に奪い取り―の
チョット遠くに着地し―の

「あ、穴空いてる!刺したな貴様!太陽の光当たったらどーしてくれるのさ!」

まったくも―
『創造』で修繕しておこう

冨岡「お前は」

「ん?あ、名乗っとこう。えーと」

・・・なんだっけ
あ、そうだ

「一応鬼殺隊癸、Aと言います。とは名乗りはしたものの、禰豆子ちゃん怪我させるのなら脱退して鬼殺隊を壊滅させる所存」

?「壊滅たァ大きく出たな・・・テメェ、今自分が何してるのかわかってんのか」

「うん、ちっちゃい子守った」

?「何・・・?」

炭治郎「A!」

「お、炭治郎もいた。・・・え、怪我治療せずに面会的な?なんてこったい」

中々にひどいことするねー
・・・さて

「で、私が出たせいで混乱したかなこれ」

?「君も鬼をかばうのか!」

「え、何?鬼を鬼としてみていいのかい?・・・人を人間としてみていいのかい?」

?「・・・何を?」

「だから、鬼全体を『鬼』ととらえるように、犯罪者含む人間を『人間』というひとくくりで見てもいいのなら、私としてはどっちも滅ぼさなきゃいけなくなるが」

?「だから、何の話をしてるんだ」

「えー」

人間じゃないって言ったら即座に敵対されそうだしなぁ
どうしよ

?/?「お館様の」「おなりです」

むっ?






お館様「やぁ、私の可愛い子供達」

目が見えて無さそう

?「お館様!先に、この鬼を連れた竈門炭治郎についてご説明いただきたい。それと、この場に乱入したAに処罰を」

お館様「A・・・そうか、彼女がここにいるのか」

おん?

第二十三話 容認?ついでに→←第二十一話 ピンチ?助けるよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルト(プロフ) - 1年半前から見始めて、やっと追いついたと思ったら鬼滅とかマジ最高です ありがとうございます (2019年10月13日 21時) (レス) id: 08dc7e3d86 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 鬼滅の刃だーーーー!嬉しいです!更新がんばってください!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
たけち - シユウさんうろこだきさきんじ、じゃなくて、うろこだきさこんじですよ。 (2019年10月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 06009c9279 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぼんぬ - 更新きたーーー! (2019年10月7日 21時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - まじありがとうございます!待ってましたー! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 9384b0d4cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。