検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:21,347 hit

第二十一話 ピンチ?助けるよん ページ22

うぉうあぶねぇ!

「炭治郎と禰豆子ちゃん・・・禰豆子ちゃんがボロボロだ!?」

私この子気に入ってるんだよ!?

炭治郎「A・・・無事、で」

「こんなところで主人公発揮せんでよろしい!黙って呼吸整えて、ちょっとでも痛みを和らげる!」

炭治郎「っ」

「・・・鬼なら大丈夫よ」

もうすでに、さっきの人がやってるからね
・・・二人は軽く治療しておこう





首だけで消えそうな鬼がいました
・・・んー

「少年よ、神様からの手助けだ。この世界に天国や地獄があるかどうかはわからんが道は一本だ」

役に立つかはわからんが、とりま上にはあげてやろう
・・・ん

「『切断』」

?「あら?」

さっきの人・・・じゃない
また別の強い人か

?「確かに切ったはずなのに・・・壁?」

「いきなり切るとは無作法な。まぁ気持ちはわからんでもない・・・が・・・あ」

普通に『切断』してしまった
・・・いっか!ごまかそ!

?「胡蝶」

胡蝶「冨岡さん、何をしているんですか?鬼と人間は相いれないといっていたじゃありませんか」

冨岡と言うらしい人が前に出た
ほう、あの女の人は胡蝶さんね

胡蝶「そんなんだから、皆に嫌われるんですよ」

冨岡「・・・俺は、嫌われてない」

炭治郎「!?」

胡蝶「・・・あらあら、まさか嫌われている自覚がなかったんですね。余計なことを言ってしまい申し訳ないです」

「お、おう・・・?なんだお前かわいそうな人なのか」

冨岡「・・・可愛そうじゃない」

胡蝶「そこの坊や、お嬢さん。あなた方がかばっているのは鬼ですよ?」

「そんなのは知っていらい。炭治郎―動けるかい?」

炭治郎「は、はい!」

「良し逃げろ!」

第二十二話 本部?初めてやん→←第二十話 脱皮?うわお



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルト(プロフ) - 1年半前から見始めて、やっと追いついたと思ったら鬼滅とかマジ最高です ありがとうございます (2019年10月13日 21時) (レス) id: 08dc7e3d86 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 鬼滅の刃だーーーー!嬉しいです!更新がんばってください!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
たけち - シユウさんうろこだきさきんじ、じゃなくて、うろこだきさこんじですよ。 (2019年10月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 06009c9279 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぼんぬ - 更新きたーーー! (2019年10月7日 21時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - まじありがとうございます!待ってましたー! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 9384b0d4cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。