検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:21,349 hit

第十八話 山の中?新たなる ページ19

隊員「助けてくれぇ―!!」

「おぉー」

糸に引っ張られていったな、モブ隊員が
ご愁傷様

炭治郎「・・・俺は行く」

伊之助「俺が先に行く。お前はがくがく震えながら後ろをついて来い。腹が減る」

炭治郎「伊之助・・・」

「え、今のよくわかんなかった。私もいこー」

善逸「ちょ・・・え・・・」

ガチでおいてくよ?うん







途中にいた先輩隊員にお話を聞きました

「む、その話でいえば・・・糸か」

炭治郎「糸?」

「鉄板ともいえる。マリオネット・・・で通じるかどうかは知らんが、まぁ操り人形だな」

キリキリ、キリキリキリキリ

「ほら、来たぞ」

先輩「あ、あれは、隊員が!」

「背中にうっすい糸が見えん?アレが最優先かなー・・・とはいえ」

遠距離で糸を張らす方法があるんだろうなぁ
手っ取り早いのは

「本命を潰すのが手っ取り早いかと」

伊之助「見つけてやるよ!」

おっ?
伊之助実は万能か?

伊之助「見つけた!あっちから強い気配をビンビン感じるぜ!」

炭治郎「すごいじゃないか伊之助!」

伊之助「・・・!」

「おっしゃ、中心潰せるのなら話は早い!」

刀を地面に突き付ける

「加護『操作』」

周辺の奴を止める

炭治郎「これは」

「捜査権を一時的に奪った。結局のところ仲介してる子蜘蛛さえ操ればこれはどうにかなる・・・んだけど」

これ、面倒だな

「ずっと緑にしておかないといけないから、刀としての役目はねーぜ?」

炭治郎「わかった。先輩!ここは頼みます!」

先輩「あ、あぁ!」

炭治郎「A、伊之助、行くぞ!」

伊之助「いでっ!引っ張んな!」

「これのじゃ口調の方が面白かったかもしれない」

第十九話 とどめ?役目として→←第十七話 箱の秘密?暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルト(プロフ) - 1年半前から見始めて、やっと追いついたと思ったら鬼滅とかマジ最高です ありがとうございます (2019年10月13日 21時) (レス) id: 08dc7e3d86 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 鬼滅の刃だーーーー!嬉しいです!更新がんばってください!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
たけち - シユウさんうろこだきさきんじ、じゃなくて、うろこだきさこんじですよ。 (2019年10月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 06009c9279 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぼんぬ - 更新きたーーー! (2019年10月7日 21時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - まじありがとうございます!待ってましたー! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 9384b0d4cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。