検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:140,390 hit

8 ページ22

あれから二宮さんが時々来てくれるようになった。






彼が頼むのは決まってイチゴタルト。





.






『イチゴが好きなんですか?』






「Aさんが作ってるからですよ」






『えっ?』






「はは、冗談です。これはさっぱりしてて、食べやすいんです。あんまりケーキは食べなかったんですけど、これなら美味しくいただけるから」





.






そんな彼の冗談も、とても嬉しく思う。





.






少しずつ、ケーキのレシピも覚えてきた。
まだ潤さんのように素早くはできなくて、本当に補助的な役割しかできない。







頭で分かっていても、手がいう事を聞かないことなんて、毎日のようにあったし、やはり体調や疲労の度合いによっても、その作業に差が出ることもしばしばだった。







それでも、少しは役に立っているのかもしれないと思うと心躍る。





.






潤さんは秘伝のレシピと、技術を惜しむことなく教えてくれた。





.






そして私は、懸命にそれを覚えていった。

9→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1628人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , sumika   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんにちは。主人公ちゃんの気持ちはわかるけれど…やっぱり翔くんと…この先の人生を生きて欲しいと思ってしまいます。洋子さんと言う素敵なお友達に恵まれて勇気を貰えたと思うので…その勇気で翔くんと←しつこい( ̄▽ ̄;) (2020年6月20日 11時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 翔くんはどうしてるんだろうなぁ。 (2020年6月12日 4時) (レス) id: 3ab06130a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまま - 実際問題、なんでこんなに優しいんだろうと思うような人っていますよねー!私もそろそろそんな境地に達しないととは思っていますがこれがなかなか。好きにやらせてくれる感の潤さん夫妻が目に見えるようです☆更新楽しみにしております♪ (2019年8月10日 9時) (レス) id: 6749c8d29b (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - 更新再開ありがとうございます! 泣きながら読みました〜〜 電車の中でなくてよかった(・・;) 続き楽しみにしています! (2019年8月4日 9時) (レス) id: ed0a73ac99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumika | 作成日時:2019年7月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。