検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:153,857 hit

いいなあ 2 ページ18

直 「岩ちゃんおめでとう!」



剛 「ありがとうございます!!」



N 「カメラに向かって意気込みをどうぞ」




バッチリ携帯持ってるしw




剛 「ええwww

頑張りますw」





健 「内容薄いなー」




E 「健二郎さんも撮ってもらいなよ」




健 「なんで俺」




隆 「ほら、健ちゃん早く」




N 「健二郎〜」





健 「ええーゴホン」









貴 「やる気満々やんw」((ボソッ))

剛 「なんで俺とか言ってたのにね」((ボソッ))







健 「末っ子共黙れ

この度は主演を頂きありがとうございます。

ご期待に応えられるように頑張りますので、

何とぞよろしくお願いします!」





臣 「健ちゃん何言ってんの」←



貴 「やばいやばい」←



E 「映画の主演するんですか?」←



健 「は、うっざ」



メンバー 「wwwwwwwww」



直 「じゃあトレーニング行くか!」


7人 「はい!」





.






.







臣Side

トレーニングルーム







さっきからあかりがずっと考え事してるようにしか見えない

ちゃんと仕事とプライベートわけれる奴なんだけど

よし、登坂広臣、優しさを示してあげよう。←




あ、




剛 「あかり、水買いに行こ」





岩ちゃん動いた。←





貴 「いいよ」






俺の出番なくなった


てか、メンバーみんなニヤニヤしてるしw




.






.






剛典に連れられて、廊下なう





貴 「あ、そうだ、主演おめでと」




剛 「ありがとう

あかり祝ってくれないから反対なのかと思った笑」




貴 「なんでやねんw

まー充希とも仲良いし、複雑だけどw」




剛 「だよな…笑

でも、好きなのはあかりだけだから。」






やば、めっちゃきゅんってきた







剛 「ぶっwww顔ゆでダコwww」




貴 「はー?www

意味わからんしw」




剛 「あかりはやっぱ笑顔が似合うよ」





貴 「突然言われると照れる。」





剛 「定期的に言おう」




貴 「普通にやめてくんね?w」





剛 「にっしっし」←









臣side


ガチャ

あ、あいつら戻ってきた



仲良く手繋いじゃってよ〜 ←


でも、あいつらはあれじゃないとな!笑







嫉妬する城崎あかりでした。

LIVE B.P→←いいなあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AKaRi☆(プロフ) - ななpさん» わかりました!リクエストありがとうございます! (2017年11月16日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» 習い事でまだ見れてない泣でも、ちゃんと録画出来てる!笑 (2017年11月16日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
AKaRi☆(プロフ) - 美紀さん» そうなんだ!!私も岩田好きだよ〜 (2017年11月16日 16時) (レス) id: f4401251f0 (このIDを非表示/違反報告)
ななp - 昨日のベスト歌謡祭やってほしいです。 (2017年11月16日 15時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あかりちゃん昨日のベストヒット歌謡祭見てた (2017年11月16日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKaRi☆ | 作成日時:2017年11月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。