検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,254 hit

続きです ページ5

莉犬さんについてです

ここでは、リスナーさんについても言います

莉犬さんは「中学生はゴミ」と言う発言です

その動画には

中学生は小学生に上がりたてで常識をわかっていない

俺にいつもDMするのは大体中学生

いじめたり悪口をいう

と言う発言をしてしまっています

ですが、その後に

中学生みんなってわけじゃない

いい中学生のこもいる

と誤解がうまれないように訂正してくれています

ですが、それを見ていないリスナーさんには

「中学生はゴミ」とだけ広がってしまっています

その誤解をもう一度解いたほうがいいのかと思いました

あと、顔バレについてもです

生放送でカメラ枠になってしまった?というのがあります

録画は残っていないのに、ネタとして使ったりする人もいます

違う人なのなら「その人は俺ではありません」と言ったほうがいいと思います

莉犬さんのいいところは

性同一性障害というのを打ち明けてくれたことです

俺は女ですが、俺と言っているだけでその苦しみはわかりません

その動画を拝見させてもらって、凄い方だと思いました

なかなか、性同一性障害というのは認められないし、信じてもくれない

知らない人もいて、バカにする人もいるというのを知って

リスナーさんに伝えたんだと思います

莉犬さんは過去の事も語りながら言ってくれて

こんなに辛い事もあったのに泣かないで伝えていた

その放送をしているときに「キモい」などの酷いコメがあって

なんで、莉犬君が頑張って、一生懸命伝えてんのに言うのかと思いました

性同一性障害というのは、家族にも認めてもらえないこともあるし、いじめられたり、気持ちが悪がれたりすることもある

抱え込んだまま、一人で苦しんでいる人もいるなのに莉犬君は伝えてくれた

そのあと、俺の友達が体は女で心が男、性同一性障害ということを打ち明けてくれた

女の人なら、ズボンやショートにすれば男のようになることは出来るが

生理が来たり、胸が大きくなったり、体は手術をしないと変えられない、体は男、心が女と言う人もそうだ

莉犬 さんの言葉を受け止めれる人もいるし、無理な人もいただろう

でも、俺としては莉犬さんの歌声に惚れたのだから性別なんて関係ないと思った

あと、ななもりさんも莉犬さんに素敵な言葉をありがとうございました


俺はこれからもすとぷりに問題がなくなるまでアンチをすると思います

ごめんなさい。でも、ここでしか言えないので言いたいことを言います

ハイネックさんについて→←すとぷりについて個人個人にです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スー君 - レールガンさん» アンチ系は多いですよね。27歳はまだ若いですね。でも、歳だと言う人もいますので、難しいところです。チャンネル登録しなくても、再生数だけでお金になるので、見ないほうがいいと思います (2020年4月27日 1時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
スー君 - 桃箱さん» そうですね。教えてくれてありがとうございます。謝らないでください。俺もこの隅界の民度が低いことは知っています。生意気ではないです、しっかりした意見ありがとうございます。 (2020年4月27日 1時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
レールガン - 小学生です!w他にもアンチ系?そういう人いますよw私なんかさとみくんがおっさんとか言われた時に、はぁ?まださとみくんははピッチピチの27ですよ?みたいなwコメはしてないですがw←面倒くさいだけ チャンネル登録もしてないですし、一切、 (2020年4月5日 9時) (レス) id: a9f5253a4a (このIDを非表示/違反報告)
桃箱 - またコメントしてすみません。そもそもこの隅界は民度が元々低いです。すとぷりがきて目立つようになっただけだと思います。私はすとぷりすなーではありません。なんか私生意気ですね、ごめんなさい (2020年3月30日 20時) (レス) id: 841c00910c (このIDを非表示/違反報告)
桃箱 - すいません。そもそも小学生はYoutubeのアカウントを作ってはいけないので言ってるのだと思います。そういう人はまずYoutubeのルールを守っていないので叩かれるのだと思います。きつく注意するのもよくないですが。 (2020年3月30日 17時) (レス) id: 841c00910c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー君 | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。