検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,253 hit

すとぷりを俺からみて ページ3

今回はすとぷりをアンチからみてです

リスナーではなく、すとぷりに言いたいことを書きます

すとぷりが見てくれるわけではないですけどね…
(口調が悪くなります)

すとぷりはまず、問題コメントしてる奴が多い

してない奴もいるけどさ、なんでするの?

ネットで言ったこと、書いたことがすぐに消せないし

消せたとしても、それを見てしまった人とかが広めていくんだよ

いいことも言ってんだから、問題発言はやめなよ

言われている人の気持ちも考えろ

すとぷりすなーへでも言ったけど害悪行動があったら注意して!

放送の時にアンチコメされても「やめてほしい」

とかは言ってよ

だからコメ欄が荒れちゃうんだよ

頑張っているのにそれを馬鹿にされたり、酷いことを言われるのは嫌だけど

それを受け止めて、指摘されたところを生かして

「○ね」「キモい」とかのコメントはやめてほしいっていうだけでいいから

自分たちで改善して、より良いすとぷりを目指してよ

アンチの俺が言うのもあれだけどさ

すとぷりにはいい発言もあるし、

応援したくなる要素もたくさんある

仲が悪いとか言ってても実は仲よかったり

自分の体験したことを歌詞に込めたり、伝えたり

そういうのはいいと思った

だから、問題発言のことも謝って

もっといい姿を見せて、民度が低いとか言われないようにしてよ

「リスナーをやめたら害悪」でもない

もし、間違ったことを言われていたなら堂々と違うと言えばいい

学生はクソでもない、推してる人もいる

ライブが上手くいかなくも、ライブに来ている人たちの前で

弱音を吐かないで

そういうことが出来たら、もっと良いすとぷりになると思う

リスナーのことも大切に思っているのはわかるけど

自分たちの心配もして

上から目線だけど、すとぷりは謝ったり、注意したりすればいいと思う

このままいくと、すとぷりは崩れてしまうかもよ?

確定ではないけどさ、色々と解決してない事もあるから

可能性もあるかもよ?

それが嫌なら、いい意見を取り入れたりして活動していけ

色んな人から支えて貰ってんだから

もっとちゃんと正しいと思うことを行動に移していってほしい




ーーーーーーーーーー
元リスナー?
からの意見でした
とても上から目線でしたが、誤解しないでください
俺はすとぷりが嫌いって訳ではありません
好きってわけでもありませんがね…
見てくれてありがとうござい
ました。

すとぷりについて個人個人にです→←コメント欄の人達の意見を取り入れてみました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スー君 - レールガンさん» アンチ系は多いですよね。27歳はまだ若いですね。でも、歳だと言う人もいますので、難しいところです。チャンネル登録しなくても、再生数だけでお金になるので、見ないほうがいいと思います (2020年4月27日 1時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
スー君 - 桃箱さん» そうですね。教えてくれてありがとうございます。謝らないでください。俺もこの隅界の民度が低いことは知っています。生意気ではないです、しっかりした意見ありがとうございます。 (2020年4月27日 1時) (レス) id: 909c1fe0ab (このIDを非表示/違反報告)
レールガン - 小学生です!w他にもアンチ系?そういう人いますよw私なんかさとみくんがおっさんとか言われた時に、はぁ?まださとみくんははピッチピチの27ですよ?みたいなwコメはしてないですがw←面倒くさいだけ チャンネル登録もしてないですし、一切、 (2020年4月5日 9時) (レス) id: a9f5253a4a (このIDを非表示/違反報告)
桃箱 - またコメントしてすみません。そもそもこの隅界は民度が元々低いです。すとぷりがきて目立つようになっただけだと思います。私はすとぷりすなーではありません。なんか私生意気ですね、ごめんなさい (2020年3月30日 20時) (レス) id: 841c00910c (このIDを非表示/違反報告)
桃箱 - すいません。そもそも小学生はYoutubeのアカウントを作ってはいけないので言ってるのだと思います。そういう人はまずYoutubeのルールを守っていないので叩かれるのだと思います。きつく注意するのもよくないですが。 (2020年3月30日 17時) (レス) id: 841c00910c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー君 | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。