検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:157,064 hit

19/10/31 「簓の杖は……ハーマイオニー?」簓「おん! やっぱこれやな!!」「ハリーじゃないんかい!!!」 ページ48

「Aどこ行きたい?」

「え、誕生日なんやけん簓ん行きたかとこ付き合うばい」

「俺はAの行きたいとこ行ければええで」


……珍しく、こいつのことをかっこいいと思ってしまった。


「……じゃあ、ハ○ポタエリア行きたい」

「よっしゃ! ほな行くでー」


くうには、お土産買っていけばいっか。

今日はお誕生日さまを祝ってあげよう。


**


「え……Aレイブンクローなん……?」

「え? そうだけど?」

「嘘や、Aはグリフィンドールやろ!!」

「えええ……」


レイブンクローいいじゃん、賢くてかっこよくて。

そもそも私青すきだし。

あとルーナがすきやけん。


「簓はグリフィンドールなん?」

「当たり前や! やっぱ主人公やろ!!」

「いやその胡散臭さはどう考えてもスリザリン」

「なんでや!!!」


それぞれ揉めつつローブと、カーディガンと、ネクタイを買った。

それと杖。

もちろん私は愛しのルーナ。


「お昼どうすると?」

「あそこ行こうや! 三本の箒!」

「簓にしてはよかチョイスばい」

「なんでや!!!(二回目)」


お店に入れば、チキンのようなこってりとした匂いの漂う店内で沢山のお客さんが楽しそうに写真を撮ったり食べたりしていた。


「何頼む?」

「A席とっといてや、オススメ頼んでくる!」


いい笑顔で簓はレジへ向かった。




「お客様お待たせいたしましたー!」

「あ、うん……」

「のったって!!!」

「はいはい。ん? チキンとコーンに……これは、あの、バタービール!!! え!! うれしい!!! これ飲んでみたかったんよ!!!」

「喜ぶと思ったわ。ほな、食べよか」

「あ、待って」

「おん?」

「Happy Birthday、簓。乾杯」


少し照れてそっぽ向きながら私がそう言って簓の分のバタービールの入ったコップに乾杯すると、簓は小さく笑った。

「ありがとさん、A」

「……馴れ馴れしゅう撫でんで……あ」


簓の背後からすごい勢いで走ってくるんは、


大好きな赤髪。

19/10/31 Happy birthday→←19/10/31 簓「今日は!?」「簓の誕生日……」簓「んなあからさまに嫌がらんとって!?」「クソあと二センチで簓超せたのに……」簓「お口悪いでー!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 波羅夷空却   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kouboukun@46猫恋__(プロフ) - うわ、私の彼氏イケメン見て、すぐ出た言葉    「いや、まじそれな?」 (2020年12月12日 21時) (レス) id: 50346d323c (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ - 24の 憧れてしまえば、越えられないってハイキュー!の影山の名言ですか?2回めの青葉城西戦の! (2020年9月5日 7時) (レス) id: 661e8c572a (このIDを非表示/違反報告)
Lollipop* - 空却くん可愛い!嫁にしたい(@_@) (2019年10月21日 18時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
空炭 - 面白いです!この小説が、終わっても、読み続けます!応援してます! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 71d761d1e6 (このIDを非表示/違反報告)
空麦 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2019年10月2日 2時) (レス) id: c4e2515f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。