検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,473 hit

作品探し2 ページ28

Aside



校内にあるゴミ箱を探しても探しても、
一行に見つからない莉乃ちゃんの作品、、、(汗)



A 「 どこにあるんだろう、、、(汗)」



莉 「 もういいよ。。。」



A 「 ぇ、何言ってるの、、、?」



莉 「 こんなに探しても無いんだもん。
もうどっか行っちゃったんだよ。。。」



A 「 そんなことないっ。
きっと探せば見つかるってっ。」



莉 「 でももう長いこと探してるし、
流石にみんなに申し訳なくて、、、」



A 「 いいから探すよっ!」



莉 「 え、えぇ、、、(汗)」



莉乃ちゃんの腕を掴んで、
次のゴミ箱を目指して歩くことにした。



? 「 あっ、Aちゃんー!莉乃ちゃんー!」



A 「 あっ、里英ちゃん!」



莉 「 え、りっちゃん、、、???」



里 「 莉乃ちゃん!見つかったーっ???」



莉 「 ううん、、、」



里 「 そっかぁ、、、(汗)」



A 「 そっちもない感じ?」



里 「 探してるんだけどねぇ、、、(汗)」



莉 「 里英ちゃんごめん、、、もういいよ、、、?」



里 「 えっ、莉乃ちゃん、、、???(驚)」



A 「 莉乃ちゃん!
余計な事言ってないで次探すよ次!」



里 「 そうだよ莉乃ちゃん♪
外にあるゴミ集積場に行って探してみようっ?」



A 「 たしかにっ。」



言われてみれば校内ばっかり探してて、
確かに外にあるゴミ箱は探してなかった。



〜校舎裏・ゴミ集積場〜



A 「 よしっ、手分けして探そうっ!」



里 「 よしっ!」



莉 「 りっちゃん、由依ちゃんは?」



里 「 由依は1年合同練に行っちゃった。
見つけられなくてごめんねって言ってたよ。」



A 「 ダンス部も忙しいもんね、、、
その分っ、絶対にウチらが探し出そう!」



里 「 だねっ♪」



〜十数分後〜



A 「 うーん、、、(汗)」



莉 「 ちょ、、、もう限界・・・くさぃ、、、(汗)」



里 「 ゴミ臭ダネ・・・(苦笑)」



・・・・・・・ん???



A 「 これって、、、(汗)」



絵画らしき物の端っこが見えた気がする、、、



A 「 あ・・・やっぱり、、、!」



里 「 どうした???」



A 「 あった!あったよ!」



里 「 あった!?」



莉 「 え、、、(驚)」



けど・・・ま、てよ、、、(汗)



A 「 破れてる・・・(汗)」



里・莉 「 えっ、、、?」



見つけられたは良いけど、
破れてて一部分になってた・・・

作品探し、、、3→←作品探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルー - 青のSPもまってます汗汗 (2021年5月13日 1時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。