検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,474 hit

大騒動、、、2 ページ23

Aside



1つ1つ教室を回って、
莉乃ちゃんを探すも中々見つからない・・・(汗)



A 「 どこだろ・・・(汗)
あっ、、、!莉乃ちゃん!莉乃ちゃんー!」



莉 「 ビクッ)ぇ、、、(驚)」



A 「 居たぁ、、、良かったぁ、、、(ホッ)」



莉 「 え、な、に、、、(驚)」



A 「 なにじゃないよ〜っ、探したよぉー、、、」



莉 「 え、ごめん、、、私のこと探してたの???(汗)」



A 「 そうだよぉ・・・
でも良かった、危険な事とかしてなくて、」



莉 「 き、けん、、、?え、なに、、、?」



A 「 だって姿を消したって聞いたから、、、
それに作品も。無くなっちゃったって聞いて、、、(汗)」



焦ったけど教室にポツンと1人で居る、
莉乃ちゃんを見つけられて本当に良かった。(ホッ)



莉 「 あ、、、その事か・・・」



A 「 その事か。じゃないよ!
せっかく作ってたのになくなっちゃったんでしょ?」



莉 「 ま、でも、、、」



A 「 でも、じゃないよ!
魂込めて気合い入れて作ってたじゃん!」



莉 「 ははは・・・(笑)」



戦意消失したかのように、
静かに乾いた笑いを浮かべてる莉乃ちゃん。



莉 「 ごめんね、お騒がせしちゃって、、、」



A 「 そうじゃなくて!
探そうよ!コンクール出すんでしょ!?」



莉 「 ・・・・・・」



A 「 莉乃ちゃん、、、?」



莉 「 なんか・・・いいかな、って、、、(笑)」



A 「 はっ???何言ってるの???」



莉 「 別に、もう、いいかな。って、、、」



A 「 なにが?なにがもういいわけ?」



莉 「 無くなったものは戻ってこないだろうし、
もういいかな、諦めようかなって、、、」



A 「 本気で言ってるの???」



莉 「 だってもうムリでしょ、、、(苦笑)」



ムリ・・・???
なにを根拠にムリとか決めつけてるの???



A 「 諦めるつもり???」



莉 「 諦めるもなにも、、、」



A 「 だってそうじゃん。見捨てんでしょ?」



莉 「 そうじゃないけど、、、」



A 「 そうだよっ。
諦めるのは勝手だけどそれで後悔しないのっ?」



莉 「 もういいから。ほっといて。」



A 「 ほっとけない!ほっときたくもない!」



莉 「 だからいいんだってば。」



A 「 いいわけないもん!」



そんな無くされたなら諦めます。
なんて簡単に片付けられる程生半可じゃないと思う。

説得→←大騒動、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルー - 青のSPもまってます汗汗 (2021年5月13日 1時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。