検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,667 hit

Reincarnation ページ33

イエロー「はい、ブルー、君が頼んでいた、ブリオッシュだよ?」
ブルー「有難う、イエロー、やっぱり美味しいわね」
イエロー「そう?それなら良かった」
ブルー「砂糖とバターの量も丁度良いわ」
イエロー「それなら、良かった」
ブルー「うふふっ。ふぅ…。美味しかったわ」
イエロー「ねぇ、ブルー」
ブルー「何?イエロー」
イエロー「ブルーは【輪廻転生】って信じる?」
ブルー「現に私達は輪廻転生してるから此処に居るんじゃない」
イエロー「確かに私達はしてるけど…そういう意味では無いんだよ」
ブルー「なら、どういう事?」
イエロー「【神からの転生】だよ」
ブルー「え…神!?神から輪廻転生した人が要るの!?」
イエロー「嗚呼、居る。それも沢山…ね」
ブルー「…?(どうして、イエローはそんな事を知っているの?イエローは何処からそんな情報を手に入れてくるの?【また貴方は私から離れて行ってしまうの?】)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
架哉斗「輪廻転生が行われた場合、基本、記憶が残る事は無い事が多い…。否、残らない。…だけど」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「貴方は輪廻転生を信じますか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽斗「確か、輪廻転生は英語で言うと…【Reincarnation】だったか…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「もう一度、聞きます。貴方は輪廻転生を信じますか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Reincarnation:輪廻転生

Rest in peace.→←操り人形は嫌だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AK | 作成日時:2018年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。