検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,663 hit

私は私。貴方は誰?記憶の刃 ページ12

影景「…其処に居るのは誰なの」
?「私は私。貴方は誰?」
影景「貴方に言う名は無いわ」
?「そうよね。だって…。【私は貴方で貴方は私】だもの!」
影景「は…?馬鹿にするんじゃ無いわよ」
影景(?)「馬鹿になんて、してないわ。ねぇ…教えてあげる。【貴方が苦しむ記憶を】」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
影景「榧刈。何の用?早くしてくれない?貴方と話すの嫌だから」
榧刈「嗚呼、言ってやるよ。【いい気味だ】」
影景「成る程。貴方が命令した訳ね。でも、残念ながら私にはどうって事、無いわ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
影景「は…?何で…」
榧刈「誰だか、分かるよなぁ?こいつ、御前の弟の陽斗…だったかぁ?」
影景「陽斗…!陽斗には手を出さないで…」
榧刈「だったら…。【壊れてくれるよなぁ?】」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
影景「うっ…。覚めて…。悪い夢なら覚めて!!」
影景(?)「覚めないわ。だって、此処は悪夢の中だもの!」
影景「う…あ…。嫌…。覚めてぇぇえええ!!」
影景(?)「諦めてよ。知ってるでしょ?私が誰なのか、なんて」
影景「…っ!【要らない】。貴方も悪夢も!!嫌…嫌…嫌あああああ!!」
影景(?)「嗚呼、分かってたんだ。【私が過去の貴方】って事。ねぇ、【壊れてよ】」
影景「嫌、壊れたく、無い。“また”あの時みたいに…」
過去の影景「【悪夢に取り込まれるのは】。そう言いたかったんでしょ?」
影景「…っ!?あ…がっ…。ぐっ…。What happened!?」
過去の影景「何が起きてるかって?悪夢が貴方を取り込み始めたのよ!」
影景「あ…あ…。嫌…」
過去の影景「あーあ。自我を失っちゃった!でも、大丈夫。【次に起きた時には苦痛の王子の敵になっているから】」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悪夢に取り込まれた影景

影景は陽斗の敵?→←陽斗と影景と?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AK | 作成日時:2018年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。