占いツクール
検索窓
今日:167 hit、昨日:1,679 hit、合計:55,067 hit

ないんてぃーん ページ20

「これで大丈夫、かな。」

姿鏡の前でくるりと一回り。

ワインレッドのコーデュロイのロングスカートに、襟元がレースになっている白のトレーナー。足元は白の靴下にこげ茶のローファーみたいなヒール付きのパンプス。
コートは茶色のグレンチェックで、大人っぽくまとめた...つもり。

おしゃれな彼の横に立つには考えて決めないと、とデートが決まった1週間前から練りに練ったコーディネートだ。


あれからちまちまとLINEを続け、この日が空いてるこの日がどーだと話し合った結果今日に決まった。

毎日話すから早く会いたくて、おやすみという言葉を電話越しじゃなくて直接聞きたくて、待って待って待ちわびたこの日。今日のために1週間を乗り切ったのだ。


深緑のマフラーをリボン巻きでつける。これもたくさん練習した。

緑色のマフラーは少し意識したんですよ、なんて。


キャメル色のショルダーバッグを持って、行ってきますと声をかけて家を出る。

お兄ちゃんがリビングのソファからひらひらと手を振るのを尻目に、玄関のドアを閉めた。


待ち合わせ30分前。めちゃめちゃ緊張してるからか、予定よりも何本も早い電車に乗ってしまった。

あああ、どうしよう。変だと思われないかな。

心臓のばくばくが止まらなくて、あたまがぐるぐるする。


ああ、本当にどうしよう。こんなに緊張する待ち合わせは人生初。

とりあえず落ち着かないから誰かに連絡しよう。

とりあえず、とLINEを開いたその時だった。


「お姉さん今暇ですか?よかったらお茶しません?」

見知らぬ声に驚いて、思わず顔を上げる。
至近距離に、大学生くらいの知らない男の人の顔。

少し遅れて、ようやく脳が理解した。

これ、ナンパか!と。

とぅえんてぃ→←えいてぃーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定キーワード:うらたぬき , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - 西城りんごさん» コメントありがとうございます!私もこんなこと起きないかなーって妄想しながら楽しんで書かせていただいてます笑実際起きたら幸せですよね!!ありがとうございます、少しずつにはなるかもしれませんがたくさん更新していきますね! (1月4日 10時) (レス) id: 657cefc331 (このIDを非表示/違反報告)
西城りんご - コメント失礼します!この作品面白いと言うか、全オタクの理想が詰まってるwもちろん面白いですよ!羨ましい、羨ましすぎるw更新待ってます! (1月3日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします! (1月2日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 鹿野ユズナさん» リクエストありがとうございます、全然大丈夫ですよ!承らせていただきますね! (1月2日 23時) (レス) id: 657cefc331 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - セさんがラの子と待ち合わせしてる最中にナンパされてるところを助けて、リーダーに助けたあと喋ってるとこだけ見られちゃって嫉妬、とかリクエストできませんか。 (1月2日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2019年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。