検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,650 hit

【9】チョキ! ページ9

『こんにちわー』

「………」



私は勇気を出して太宰さんに声をかけた。


その方がさ、死なないと思うんだ。


この手のトリップ小説はアレだ、
太宰さんの予想を上回れば後はどうとでもなりそうじゃん?(中論)


でも太宰さん無言だね、横目で私を見た後ずっと無言だよ、完全に無視だね♡

悲しいお♡←
そういう太宰君もだいす(((







……その後も、太宰さんは私を無視して部下に指示を出す。

否、指示というか脅しというかなんというか、
黒服は殴り飛ばされた。

慌てて私が助けた親父を捉えに走る。口から血が伝っていた。


私は完璧空気だね!誰も注目しないね!太宰さんですら私のこと完全無視だね!


ひょっとして私も妖怪だったりするのかな!?
一般人には見えないのかな!?
………いや、太宰さんを一般人と呼ぶにはちょっと……




「全く……うちの部下は本当に使えないのばかりだ、


_______君が入ってくれると、私は大変助かるのだけど、、、どうだろうか?」



『んみゃあ!?突然話しかけられた!

このまま空気になって逃げようかとも思っていたのに!


ところで、銃しまってよ』



黒服が全員いなくなり、路地裏に二人きりになった。

すると有ろう事か太宰は、妙なセリフを言い



私に拳銃を向けた。



ぐへへ、銃向ける太宰さんイケメンだ。←


私意外と太宰さんのこと好きなのよ、
イケメンだしキャラが面白いし推しだよ!
目の前にいるこの状況は凄く嬉しいことなんだよ!


でも何故だろう、未来が絶望でしかないんだけど。

これ、フラグ回収できるもんなの?



『あの、その、銃しまって、私なんでこんも銃に縁があるの?

いらないよそんな縁。


というかまずは自己紹介から始めようよ。誰?名乗らないのなら厨二病のお兄さんって呼ぶよ?』


「____私の名は、太宰。太宰治だ」



知っていたが一応聞いておいた。
後々怪しまれないように。



『太宰さん、ね。

私は妖崎 A これでも14歳、よろしくー!』



さてと、私はこれから一体どうなっちゃうのかな!?

出来るだけフラグは回収したいけどどうにかなるのかな!?


妖怪ウォッチの世界に行きたいな!
ケータ君とフミちゃんに会いたいな!
妖怪は召喚できるけど二人は召喚出来ないからね!


なんで神様聞き間違えたの!?いや、まさか全て神の計画だったりして!



皆さん、来週も見てくださいねー!?じゃんけんポン!←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←【8】ある意味ヤバイ奴ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 黒服のあんさんら…ぶようじんやなぁ…←これからも無理せず頑張ってください! (2020年9月2日 18時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 懐かしくて、ついつい全部読みました。更新頑張ってください! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 9c44775e54 (このIDを非表示/違反報告)
さとうきび(°∀。) - こだぬきさん» コメありがとうございます!楽しみに待っていてください!いや、こんな駄作者がなんですが(´ー`) 主人公さんはとりあえず、色々大変です☆ (2019年7月24日 2時) (レス) id: 4a2c0d2b7b (このIDを非表示/違反報告)
さとうきび(°∀。) - 文ストloveさん» コメントありがとうございます!面白かったですか!?良かったです!そして貴方も大分妖怪ウォッチを熟知してらっしゃいますね……? (2019年7月24日 2時) (レス) id: 4a2c0d2b7b (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませて頂きました!主人公さんが物騒過ぎるこの世界でどうなるのか、とても楽しみですヽ(*´▽)ノ♪また遊びに来させて頂きます! (2019年7月21日 13時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとうきび(°∀。) | 作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。