検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,653 hit

【3】コマさん! ページ3

『因みになんだけどさ、持ってたぬいぐるみどうなったの?』



それから五分悩んでやっと出た言葉はそれだった。実は強盗に出くわした時私はコマさんのぬいぐるみを持っていたのだ。買ったばっかりの。

それが今はない。なんで?



神「灰になって消えたよ」


『灰……?』


神「うん、君の血がベッタリついて怖かったから灰とかして消した←」


『おいぃぃ!?本人の許可!洗えよ消す前に!コマさぁぁあんんん!!』


神「ご、ごめん、えーっと、君のかいた同人誌面白かったよ!うん!」


『読むなよ私の恥を!お前なんなんだよ!?実はぶっ飛んでるな!?』


神「ぶっ飛んでないよ!あと因みにだけど、強盗団は君が買いに来たチョコボー目当てに


強盗したんだってよ!←


チョコボー持ってる君が羨ましかったらしいよ!だから撃ったって今カツ丼食べながら

警察で話してる!」


『なにその犯行理由!私哀れ!』


神「まぁ強盗起こさせて君をこの世界に連れてきたの僕だけどね、君死ぬ予定だったし」


『まさかの神が裏で操っていた。

しかもカツ丼食ってやがんのかよ強盗殺人起こしたんだぞあいつ!?何私の世界花畑なの!?

そしてコマさんのぬいぐるみどうしたのと聞いただけで神の犯罪歴を語られるとは想定外!』



なんて神なんだ、危ない危ない、危うくこいつのイメージがいい神でまとまるとこだった。どんだけぶっ飛んだ神様なんだコマさん!!

昨日買ったばかりだったのに!聞かなきゃ良かったよ。




神「っで、何処にトリップしたいの?」



『お前な……まぁいいや、【妖怪ウォッチ】の世界でお願いします!シャドウサイドか

どうかはあんたに任せます!』




神「わかった【文豪ストレイドッグス】だね!黒か青か探偵社かは僕が決めていいんだね!」



『うん………うん?

待って違う妖怪ウォッチっの世界って言ったよね私、聞き間違い激しい神様だねようk』









そこで意識が途切れた。神は私の話など聞いていなかった。


トリップ人生、始まります。

【設定】4!→←【2】神様!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 黒服のあんさんら…ぶようじんやなぁ…←これからも無理せず頑張ってください! (2020年9月2日 18時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 懐かしくて、ついつい全部読みました。更新頑張ってください! (2019年7月29日 17時) (レス) id: 9c44775e54 (このIDを非表示/違反報告)
さとうきび(°∀。) - こだぬきさん» コメありがとうございます!楽しみに待っていてください!いや、こんな駄作者がなんですが(´ー`) 主人公さんはとりあえず、色々大変です☆ (2019年7月24日 2時) (レス) id: 4a2c0d2b7b (このIDを非表示/違反報告)
さとうきび(°∀。) - 文ストloveさん» コメントありがとうございます!面白かったですか!?良かったです!そして貴方も大分妖怪ウォッチを熟知してらっしゃいますね……? (2019年7月24日 2時) (レス) id: 4a2c0d2b7b (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませて頂きました!主人公さんが物騒過ぎるこの世界でどうなるのか、とても楽しみですヽ(*´▽)ノ♪また遊びに来させて頂きます! (2019年7月21日 13時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとうきび(°∀。) | 作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。