検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,295 hit

粟田口と左文字のコラボ刀53 ページ14

乱side




いつからだろう。

今の関係に不満を感じたのは。



『おやつ、一緒に食べましょう?』



ボクの隣で笑っている白。

白にとってボクは兄弟、お友達。



ちくりと胸がいたんだ。



乱「いち兄ってカッコいいよね。」

『優しいお兄ちゃんです!』




ちくり。




乱「薬研って、カッコいいよね。」

『兄貴って感じです!』




ちくり。




乱「ボクは?」

『綺麗で可愛いです!』




ずきん。




乱「ごめん、ちょっと用事があるから。」

『いってらっしゃい!』


痛みから逃げるように白から離れる。

どうしたら、ボクの事をみてくれる?





*




*




夜、「一緒に寝ましょう!」と誘われた。


恋心を自覚してからは避けていたのになぁ。

意識されていないと改めて気づかさせる。



部屋を目指して縁側を歩いていると、
空の三日月が目にはいった。


『わぁ!乱、月が綺麗ですね!』

乱「っ!」



その意味も知らないで、いや、
知らないからこそ口に出来たのだろう。



『乱?』

返事をしないボクを心配そうに覗き込む。


乱「...星が綺麗ですね。」

『はい、星も綺麗です!』



胸がいたいよ。


伝わらないこの思いに、
伝えられないこの恋心に。



ボクは白が大切だから、
距離が出来てしまうのが怖い。



でも、好きなんだ。



乱「ねぇ白、白にとってのボクは何?」

『えっ?』



意地悪だよね、こんな聞き方。



『...乱は、大切な人です。』

乱「ふふ、大切な人、か。」

兄弟、友達、その単語が出てこなかった。
無意識に頬が緩む。


乱「おやすみ。」

『お休みなさい。』



期待してもいいのかな。




月が綺麗ですね→貴方を愛しています

星が綺麗ですね→貴方は私の気持ちを知らないでしょうね

粟田口と左文字のコラボ刀54→←粟田口と左文字のコラボ刀52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 女審神者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 真紀夏さん» はじめから見てくださり、またリクエストもしてくださり、本当にありがとうございました(≧▽≦)! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 0a61b9b9b6 (このIDを非表示/違反報告)
真紀夏 - 完結、おめでとうございます!とても面白かったです! (2018年5月20日 15時) (レス) id: 6c23222169 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 黯椿さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて安心しました!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 0a61b9b9b6 (このIDを非表示/違反報告)
黯椿(プロフ) - とても面白かったです! (2018年5月20日 12時) (レス) id: df16fd03d6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 完結しました!!今まで読んでくださり、本当にありがとうございます!! (2018年5月20日 11時) (レス) id: 0a61b9b9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。