検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:71,276 hit

闇堕ちの短刀18 ページ21

キノside





稀「キノの服買いに行かない?」


その一言で、僕の一日の予定が決まった。



メンバーはキノ、稀、蛙吹、芦戸、轟、八百万だ。








蛙吹「キノちゃんは普段着、どんなのを着てるの?」



『内番とかの...骨喰たちと一緒の奴。』



芦戸「うちばん?」




『本まr「家の手伝いようとかじゃない?!」ヾ (゚ д゚ ; )



僕が説明するより先に稀が話した。

本丸の事は内緒らしい。






轟「何で俺が?」


「キノの監視役だから政府が同行させろって。」





6人でショッピングセンターを歩く。


途中、芦戸が走り出した。



芦戸「これカワイー!!」


その声に僕と轟以外が見に行く。





轟「.....」

『.....』



沈黙。


なにか話した方がいいだろうか?

あっ、名前があってるか確認しといた方がいいかな。



『とどろk「甘味だよー!美味しいよー!」( ゚ д゚ ) ハ ッ !』


声のした方を見ると、お饅頭やお団子が色採りよく並んだ屋台があった。




.......甘味......





轟「行くか。」


『!!』


そんなに行きたそうにしていただろうか?

だが、そんなことがどうでもいいくらいにお団子が食べたかった。







甘味「まいどありー。頬が落ちるくらいに美味しいよ!!」




店主から三色団子を受けとる。


轟はイチゴの大福にしたようだ。




はぐっ!




桃色のお餅に噛みつく。


中にはこし餡が入っていた。




もちもちとほんのり甘い餡の相性はバッチリだ。









無意識に緩んだ顔に、僕は気づいていなかった。

闇堕ちの短刀19→←闇堕ちの短刀17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 僕のヒーローアカデミア , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - マカロニマカロンさん» ありがとうございます(≧▽≦)!応援嬉しいです!頑張れます!! (2018年7月15日 20時) (レス) id: c1c2b00f30 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニマカロン(プロフ) - 完結おめでとうございます!!神隠しの話も書いてくださるとは…!!これからも応援しています!!! (2018年7月15日 19時) (レス) id: a1aedb0d86 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - マカロニマカロンさん» あ、私も。喜んでもらえて嬉しいです(≧▽≦)! (2018年6月11日 20時) (レス) id: f77dacc62a (このIDを非表示/違反報告)
マカロニマカロン(プロフ) - あ、好き。更新再開うれしいです! (2018年6月10日 20時) (レス) id: a1aedb0d86 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - ルーさん» 返信遅れてすみません!コメントありがとうございます!!更新頑張ります(≧▽≦)! (2017年12月29日 9時) (レス) id: cd75200976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2017年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。