検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,024 hit

ページ4

というかその前にライブで悪口のうちわなどをみた方はなぜ注意出来なかったのでしょう。








本当にJUMPが好きなら怖いからなんかただの言い訳です。








皆でJUMPに少しでも手をさしのべませんか?








JUMPがどれだけ頑張っても、応援する側のファンが何もしなければ



JUMPは永遠に頭を下げ続けることでしょう。







実際のところ、JUMPがどれだけ苦しんでいるのかなんて私達にはさっぱり分かりません。








ただ、JUMPが笑顔になってほしいっていう思いは








とびっこの願いだと思うんです。









私達ファンですし、今日の番組、JUMPの笑顔があまりなかった、とか気付けますよね。







JUMPがいるからとびっこがいる。
とびっこがいるからJUMPがいる。






それを忘れずに過ごしましょう。







暗殺教室で共演した山本舞香、ゼウスで戦ったノンスタ井上、






その人達に悪口を言うのは涼介を傷つけているようなものです。






だから皆さん、共演者の悪口などを言うことはしないで下さい。

5→←3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - それにライブに行って楽しむのが一番だし、その上でのマナー厳守だから行かないと寧ろ注意したりとができる可能性がゼロになっちゃうよ。ウチらが今までずーっと想ってきたJUMP達をこの目で見れるんだよ!あくまで私の考えだから最終的にはめいが決めてほしいな! (2016年7月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a95117e366 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 有岡めいさん» 久しぶり、勿論覚えてるよ。ライブ、私も当たったよ!そうだね。声かけるのも勇気いるし何もできない自分が憎たらしくなっちゃう。でも私は行ったほうがいいと思う!せっかく当たったんだし、行きたくても行けない人がいる分当たったら楽しむべきだよ! (2016年7月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a95117e366 (このIDを非表示/違反報告)
有岡めい - でさ、なんにもできなかったら辛くなると思うんだよね…。 そこでさ、りりに聞くんだけどこれって行くべきだと思う?行かないべきだと思う? りりにこんなこと聞いてごめんなさい。もう自分で考えられなくなっちゃって。。 (2016年7月29日 8時) (レス) id: 97794854ce (このIDを非表示/違反報告)
有岡めい - 久しぶり!覚えてるかな…?りりもこういうの書いてるんだね…。あのね、私JUMPのライブ当たったんだけどね行くか行かないか迷ってるんだよね…。行ってさ、もしファンマナーが悪い人がいてもなんにもできないと思うんだよね…。 (2016年7月29日 8時) (レス) id: 97794854ce (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - りんりんさん» JUMPって人数が多い分、ファンの好き嫌いも目立ってしまう光景があるので、それはとびっこならではの問題点ですよね。私は涼介担ですが、他のメンバーは私が大好きな涼介を支えてきてくれているので感謝の気持ちでいっぱいです! (2016年6月11日 20時) (携帯から) (レス) id: a95117e366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2016年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。