検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:65,178 hit

078 you side ページ36

ユンギオッパから頼まれたこの曲の歌詞作ってるけど…難しすぎるでしょ

日本語バージョンも出すんでしょ…

切ない系の曲だけど…

難しすぎるわ

I Need Uっぽいのはなぁ…

なんで切ない系にしたんだこの野郎←

いやいい曲だからいいけど←

んーこれは私1人ではどうにもならんぬ

天才ミンシュガめ…いい曲作りやがって←

あ、ナムジュニオッパに聞いてみよう!

A「ナムジュニオッパ〜〜〜」

HS「あ!Aだ!ナムジュンは今仕事でいないよー」

A「あ、まじか…」

なんでこういう時に限っていないの?!

まぁ仕事ならしょうがないか

HS「んでんでナムジュンがどうかしたの?」

A「ユンギオッパが作った曲の作詞をしたいんですけど…今回の曲が作詞しづらくてナムジュニオッパに相談しようと思って」

HS「なるほど、どんな曲なの?」

A「切ない系の曲です。聴きます?」

HS「聴く!」

JM「ホソギヒョンなにしてるんですか?」

HS「あ!ジミナ!イヤホン片方あげるから聴いて!」

JM「あ、はい」

〜3分半後〜

HS「こりゃ歌詞つけるの難しいや」

JM「ユンギヒョンもすごいの作りましたね、色んな意味で」

HS「これはみんなで作ったほうがいいね」

JM「そうですね」

A「また今度考えましょうか」

まさかのホソクオッパとジミニオッパ撃沈

079 you side→←077 テヒョンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:BTS、TWICE、EXO , ヨジャマンネ , KPOP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらp教授(プロフ) - 人によるかもですがマネマネじゃなくてマニマニでは? (2018年4月14日 14時) (レス) id: 1d0e3e2d71 (このIDを非表示/違反報告)
BTS マンネラインペン - テテ (2018年3月21日 11時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーンパートリーダー - テテ (2018年3月21日 11時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)
みみ - ユンギorグク (2018年3月20日 7時) (レス) id: 34f3ac7496 (このIDを非表示/違反報告)
BTSLOVE - グクorテテ (2018年2月7日 23時) (レス) id: b800f61d17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃と馬 | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。