検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:65,179 hit

059 you side ページ16

男1「なんだよお前達」

男2「…防弾少年団?!」

え…オッパ達…?!なんでいるの?!

JN「なに人の家族に手を出してるのかな?」

YG「ラブ ホに連れて行くのになんでナイフ突き刺してるんだ?」

HS「なんで首にナイフを突きつけてるのかな?」

NJ「それ以上手を出すなら、こちらも抵抗するけど?」

JM「こんな人の通らないところでナイフを突きつけるなんてね…」

TH「こんな人数相手できるかな?ん?」

JK「俺らの家族を傷つけるようなら容赦しませんが?」

RI「オッパ、警察に通報しといたよ」←小声

SY「こちらも武器を一応持ってますよ?まぁカッターですけど。」

男1「チッ…こいつ本当にA.Mだったか!」

男2「こんなん逃げるしかねえな」

ガシッ

JN「逃すと思う?普通は逃がさないよ?」

JK「よくも人の家族に手を出してくれましたね」

男1「邪魔だ!」

あ!興奮状態で頭がおかしくなってオッパ達じゃなくて私にナイフを刺そうとしている…!

バンッ

え?ナイフが転がった…?

男1「っ!何しやがる!」

男2「おい人の仲間になに手を出してるんだ」

YG「それはこっちのセリフだな。しかも今ナイフで刺そうとしたしな、殴ってもしょうがないだろ」

TH「ほんとこういうひとは社会のお荷物だよ、さっさと警察に捕まって?」

男2「なんだよ…!ここで捕まるのかよ!」

HS「そりゃナイフで刺そうとしたもん」

JM「捕まるに決まってるよね」

NJ「あ、警察に通報しといたから警察が来るまでジニヒョンとジョングガは力ずくで捕まえといて」

男1「離せっ!」

男2「この野郎…!」

RI「あ!逃げる!私も止める!」

SY「あ!警察きたよ!!」

この後、警察に捕まったが、どうやらこの人達指名手配されていたらしい

本当にオッパ達に助けられた…マネオッパにもきてもらっちゃって…本当に申し訳ないことしたな…

060 you side→←058 you side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:BTS、TWICE、EXO , ヨジャマンネ , KPOP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらp教授(プロフ) - 人によるかもですがマネマネじゃなくてマニマニでは? (2018年4月14日 14時) (レス) id: 1d0e3e2d71 (このIDを非表示/違反報告)
BTS マンネラインペン - テテ (2018年3月21日 11時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)
トロンボーンパートリーダー - テテ (2018年3月21日 11時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)
みみ - ユンギorグク (2018年3月20日 7時) (レス) id: 34f3ac7496 (このIDを非表示/違反報告)
BTSLOVE - グクorテテ (2018年2月7日 23時) (レス) id: b800f61d17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃と馬 | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。