検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:484,568 hit

ページ50

堕姫side


「ドギドギなんだぁ!!」


遊郭から抜け出して、Aに会いに行けばこの調子で、引いてないと言ったら嘘になる。
実際、お兄ちゃんはこのAのおかしな状態をみて、Aじゃないと言い張っている。


「…そ、そうなの?…ってあんた、声ガラガラじゃない。どうしたのよ。」

「あはは…少し叫びすぎちゃった!」

困ったように笑うAはいつもならめちゃくちゃ可愛らしいが、声ガラガラで笑うAはめちゃくちゃ心配になる。



「一睡もできなくてね、もう、頭の中…うふふ……」

「…A〜、も、戻ってこい〜お願いだああ!」


お兄ちゃんは、耐えきれなかったらしい。私の背中に戻ってしまった。


「……A、体の調子はどうだ…」


急にフラリと現れる上弦の壱、黒死牟が現れて驚く。


「うふふ…黒死牟さん!…大丈夫〜!!」

「…酒か?」

「え?酒」

「…酒の香りはしない…な。」


Aの首元に鼻を寄せ匂いを嗅ぐ姿を見て、慌てて二人の間に割り込む。


「ちょ、A。あんた一回寝てきな。」

「うふふ…手放す気などない。…だって…嬉しくて、嬉しくて…」


あぁ。なるほどね。
あの御方に言われて…それで、ふわふわしてるわけ。

「……」

にしても、上弦の壱の殺気を何とかして欲しいのよね。
ここで、無惨様が来てくだされば良いのに……。


「A、目の下に隈……」

上弦の壱…黒死牟は私が間に割り込んだのにも関わらず、手を伸ばしてAの顔に触れる。


「黒死牟さん…えへへ…もう、心がふわふわしてて……」

Aは無惨様しか見えてないのに……黒死牟は諦めていないみたいなのよね。



「…寝た方が…いい。……膝枕…してやろう」

「…いやいや、黒死牟さん、大丈夫だよ!」

Aはニコニコしながら言う。きっと頭の中は無惨様だらけなんだろうなと、すぐに分かる。




「……A。」

悲しそうに俯く黒死牟の姿に私はついつい固まってしまう。
あの黒死牟がここまでなるなんて……



……でも、そうね。


無惨様が狂うほどにAの名前を愛おしそうに呼ぶんだもの。


無惨様だってやられてるのに……


他の鬼がやられないわけないわよね。




「堕姫ちゃんっ!」

……私もやられてるわけだし。


「何よ。ヘラヘラしてんじゃないわよ。」


**

ここまで読んでいただきありがとうございます!
評価、お気に入り本当に励みになります!
続編もよろしくお願いいたします!

この小説の続きへ→←玖拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋栄 - 李由華さん» おぉぉぉ!ありがとうございます!!続編は明日の0時ぐらいには出せればなと思っております!!深夜12時ぐらいにここに来ていただけたら、多分続編行けるはずです!!しっかりと期限までに出来るように努めてまいります!コメントありがとうございました! (2020年5月3日 13時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - 続編制作頑張ってください! (2020年5月2日 21時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - 鬼小夜千夢さん» アニメOPでも、少ししか映らないのにカッコ良さは際立って…もう無惨様は美しくカッコイイですよね!この作品でそう思っていただけたのなら光栄です! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - ひろかさん» 鳴女ちゃん本当に可愛いですよねっ(*´▽`*)私も大好きなんです! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
鬼小夜千夢 - 無、無惨様!死にそうなぐらいかっこいいし……あぁもう死にそう(//∇//) (2020年4月29日 17時) (レス) id: 998332dba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。