検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:484,712 hit

伍拾弐 ページ2

鬼舞辻side




口内に広がるAの血。自分の乱れた髪、服、シャツについた血。

「……やってしまった。」


あの時黒死牟が背後にいなければ、今頃…。




思うがままにやってしまった。気づけば何度もAを噛み、血を流させ、しまいには押し倒して……。


童磨の所に行くとAが言った時頭が真っ白になった。
なぜ童磨の所に。

この前の押し倒されていた件忘れた訳ではないだろう。


童磨に罰を与えたとき、奴の心からAを喰いたいと思う気持ちが見えた事も一緒に全て思い出し、怒りが爆発してからは、早かった。



最後には【今の無惨さん怖いです!!…き、嫌いです!!】と言われてしまった。



嫌い。


怖い。


嫌い…嫌い…嫌い…




「あ゙あ゙ぁぁぁ……!」

頭を抱えて叫ぶ。嫌われた。せっかくここまで大切に大切に嫌われないようにしてきたのに。

あの私の呪いを解除した雑魚鬼を捜してやっと見つけて殺して、やっとやっと手に入ったのに。



彼女が嫉妬している姿も見れて、見捨てられるのが嫌だという事も言っていたのに。



「あぁ……あぁ……」


手に付いているAの血。
これがもう証拠。


自分はやってしまったのだと。



涙が溢れ、嫌がるAを傷つけて。


黒死牟に連れて行かれた。






「……あぁ…。」


手に付いている血を舐める。

愛おしい。


「……A。」



明日、時間を置いて謝ろう。

何を与えれば喜ぶのだろうが、何をすれば彼女から【好き】という言葉を貰えるのだろうか。


考えろ。




今は酷く腹が立つが黒死牟に任せておいた方がいい。


襖を開けて鳴女を呼ぶ。



「鳴女、堕姫を呼べ。」

「分かりました。」


「…鳴女、Aは何を与えれば喜ぶのだろうか。」


「……A様は無惨様の事を大変好いてらっしゃいます。……無惨様のお渡しになる物はなんでも……」

「…本当にAは私を好いているのだろうか……」


そう言えば

鳴女は驚いた顔で私を見る。


「……嫌いと言われた。」


「…」


鳴女が何か言おうとしていたが、私は部屋に戻った。



「青い彼岸花について……」


Aの事を考えると沈んでしまう為、必死に忘れる為に書物を読み漁ったが、





「……A。」




ふと顔を上げれば浮かぶのはAの顔で。

いかに自分がAの事ばかりだったのかがよく分かった。

伍拾参→←伍拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋栄 - 李由華さん» おぉぉぉ!ありがとうございます!!続編は明日の0時ぐらいには出せればなと思っております!!深夜12時ぐらいにここに来ていただけたら、多分続編行けるはずです!!しっかりと期限までに出来るように努めてまいります!コメントありがとうございました! (2020年5月3日 13時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - 続編制作頑張ってください! (2020年5月2日 21時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - 鬼小夜千夢さん» アニメOPでも、少ししか映らないのにカッコ良さは際立って…もう無惨様は美しくカッコイイですよね!この作品でそう思っていただけたのなら光栄です! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - ひろかさん» 鳴女ちゃん本当に可愛いですよねっ(*´▽`*)私も大好きなんです! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
鬼小夜千夢 - 無、無惨様!死にそうなぐらいかっこいいし……あぁもう死にそう(//∇//) (2020年4月29日 17時) (レス) id: 998332dba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。