検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:199,462 hit

NO.54 ページ8

ー4分後ー

『着いたー!アマゾンリリー!』

ス「これ以上は男は入れねぇからAとたしぎで行ってこい」

?「何者だ!」

?「ここがどこだか分かっているの!?」

?「ここはアマゾンリリーだぞ!」

た「私達は海軍で王下七武海のボア・ハンコックさんを迎えに来たんです」

ス「分かってはいるだろうが俺達に敵意はねぇ」

『早く会いたい!』

?「お前らが海軍なのはよく分かった!だがその横の女は海軍では無いだろう!」

ス「あぁこいつは…!? おいたしぎっ!Aは!?」

た「えっ!また居なくなったんですか!!」

?「侵入者として捉えていいということだな あの黒髪の女を捕まえろ!!」

?「「「はいっ!!」」」

ス「ほんとにじっとできねぇな」

た「Aちゃん大丈夫でしょうか…」

ス「海王類と友達になるくらいだ大丈夫だろ 俺たちはもうAが帰ってくるのを待つしかねぇ」

た「そうですね」

ーアマゾンリリー島内ー

へぇー!すっごいいい所だなー!!
でもほんとに女の人しかいねぇ…
闘技場?みたいなのあるな
……ボア・ハンコックってどこにいるんだ?
でも皇帝なんだから1番でけぇ建物の1番上の階いるはず…
あの建物に突っ込んでやる!!

バリィィィンッ

ハ「なんじゃ!?」バッ

『あっ!着替え中だったか!すまねぇ!!ほんとにすまねぇ!!』

めっちゃ綺麗な人居る!!!!
超綺麗な黒髪だ!!
ヘビっ!?

ハ「お主背中を見たな…」

『あ、はい…』

サン「姉様っ!!」

マリ「姉様大丈夫ですか!!」

『えっと…妹さん達か…?すまねぇ!お前らの姉ちゃんの着替えを見ちまったんだ!!そん時背中も…そんなに見られたくないって知らなくて…』

サン・マリ「「背中を!!?」」

サン「じゃあ死んでもらうしかないわね」

マリ「えぇそうね」

ハ「そなたの見たもの全てを墓場に持ってゆけ」

『え!?』

ハ「メロメロ甘風!」

ゾクッ

このピンクのハートの光線みたいなやつ多分当たったらダメだ!!

ハ「見聞色が使えるのか…!」

『使えるぞ!』

ハ「メロメロ甘風!」

『何でっ!?』

避けるけど!!

ちゅぽんっ

ハ「銃キス」

『…っ!!弾丸か?』

くそっ横腹かすった…
武装色で受けてたけどな
久しぶりに撃たれた気がする

ハ「武装色の覇気…ではこれならどうじゃ?」

ビリビリッ

『覇王色の覇気か!それなら』

ドクンッ

ドサドサッ

ハ「ソニア!!マリー!!そなた何故わらわと同じ覇王色の覇気を…」

『っ!!すまねぇ!!ちょっ!出しすぎるつもりは!えと!あぁ!とにかくすまねぇ!!大丈夫かお前ら!!』

NO.55→←NO.53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 白ひげ海賊団LOVEさん» 教えて下さりありがとうございます!ガッツリ間違えてました…… (2018年10月14日 0時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
白ひげ海賊団LOVE - 82の次は83だと思うのですが、違っていたらすみません(´;Д;`) (2018年10月13日 4時) (レス) id: 4f21d734dc (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!!頑張って続き書きますっ!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしてます(^-^) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ショウコさん» ショウコさん!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年9月20日 23時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。