検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:199,465 hit

NO.69 ページ24

『それは私の食べた悪魔の実の力だ!』

ここからはいつもみんなにするのと同じような説明をして…
説明に使った能力はクザンのヒエヒエの能力だ!

ボ「便利な能力だねぇ それならわっしの能力も使えるようになったって事だよねぇ?」

『そーいう事だ! サカズキのやつもMIXさせてもらうために今から部屋に行くんだ!』

ボ「そぉかい 頑張ってねぇ」

『ありがとなー(*´▽`*)』

ボ「(相変わらずかぁわいいねぇ)」

ク「Aちゃんって朝から可愛いんだな」

ボ「君は書類終わってんのかァい?」

ク「ちょっと〜それは言わない約束でしょうが」

『終わってないんだな でも今日は許してやってくれ!!』

ボ「Aちゃんが庇うなんて珍しいねぇ」

なんてったって!

『今日は朝クザンが苺のミルフィーユをくれたからな!』

ク「あれで俺を庇ってくれるのね」

ボ「海軍が買収だなんてぇ最低だよねぇ」

『だよなぁ』

ク「買収したつもりはないんだけどな」

『じゃサカズキの所行ってくるな!』

ボ「行ってらっしゃぁい」

よし!サカズキの部屋へ行くぞー

コンコン

『サカズキー!!』

サ「誰かと思えばAか 朝から元気じゃのぉ」

『今日は珍しく早起きだったんだ! そうだ!サカズキ!お前の能力をMIXさせてくれ!』

サ「そりゃあ構わんがMIXってのはどういう事じゃぁ」

『私の悪魔の実の能力だ ミクミクの実のMIX人間!マグマグと私をMIX! よしOK!ありがとなー(*´▽`*)』

サ「Aも能力者じゃったか…(可愛いのぉ)」

『そーだぞ! サカズキ書類あるのか?』

サ「ちぃとのぉ」

『ふーん…がんばれっ!!( *˙ω˙*)و グッ!』

サ「(可愛い…)」

『じゃなー!』

バタン

ク「さっき俺めっちゃ空気だったね」

『だなー』

ク「(めっちゃ殺気出されたけど…)」

『あ、クザン…君は書類をしなきゃいけないんじゃないのかい?』

ク「えぇーさっき庇ってくれたじゃん」

『だからな!一緒にやってやるよ!書類!ちょっとやってみたかったんだ!』

ク「え!?いいの?」

『おう!』

ク「じゃお言葉に甘えて」

という事でクザンの部屋!
でクザンに渡された書類の量がハンパねぇ…
2束合わせて私の体の半分まである
でもこれで半分なんだと…
どれだけ溜め込んでんだよ

『これ何すればいいんだ?』

ク「その1番下の枠にクザンって書いてくれればいいよー」

『内容読まなくてもいいのか?』

ク「多分いいよ めんどくさいし…」

『了解!』

NO.70→←NO.68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 白ひげ海賊団LOVEさん» 教えて下さりありがとうございます!ガッツリ間違えてました…… (2018年10月14日 0時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
白ひげ海賊団LOVE - 82の次は83だと思うのですが、違っていたらすみません(´;Д;`) (2018年10月13日 4時) (レス) id: 4f21d734dc (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!!頑張って続き書きますっ!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしてます(^-^) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ショウコさん» ショウコさん!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年9月20日 23時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。