検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:168,910 hit

 ・  ページ48

◯狗巻棘

「、、おか、、か?」
思わずその息を飲んだ。
まほろばの一時は
どこに消えたんだろうか?
手をぎゅっと握りしめて
手の甲に彼はキスを落とした。
「しゃけ、、たかなぁ、、」
もし僕の傍から
離れてしまう時があれば
貴方から言って下さい。
飾り合う二人に
素晴らしい結末を。

◯高専五条

「、、お前は居なくなんなよ。」
ふと悪夢の片鱗が顔を見せた。
もしかしたら、親友の次に。
嫌だ、そんなの。
だから、お前に与えられた
呪い()の分だけ俺も
お前に愛を注いでやるよ。
だから、絶対に俺から
俺の傍からいなくなるなよ。
信じてたいから
そっと力強く
貴方の手を握った。

◇禪院甚爾

「、、はぁ〜。」
一瞬驚いたような顔を見せて
大きな溜息一つ。
何だろうかこの感情は。
居なくなられるのも
居なくなるのも慣れてる
筈なのに。
「お前だけ、、か。」
特別に思うのは
お前だけ。
どんな金より、
お前との間の
(呪い)が欲しい。
例えその愛が曖昧だとしても、
俺がきっちり線引きしてやるよ。







▼答えは僕の中で
 探すことにするよ。
 君も自分の答えは
 自分の中で探しな。


 どうせ
 これ以上言っても結局は
 ただの他人さ。
 
 じゃあそろそろ
 お暇することにするよ。






・またもやバグがありました。
 見づらかったですね、、
 申し訳ありません、、
 直っていればいいのですが、、

感謝*→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。