検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:169,024 hit

●優しい光に包まれる。 ページ40

―――――――――――――――――――
暖かくて優しい日差しが降り注ぐ。
なんだか、眠いなぁ。このまま少しだけ夢の中に入ろうかな。
日向でうたた寝しているのを見た彼の反応は?
祀宛様リクエストです。毎度毎度素敵なリクエストと
コメントをありがとうございます。励みです。
――――――――――――――――――――
春風が頬を撫でる。夏はすぐそこにあった。


◯虎杖悠仁

「A〜って、、寝てんのか。」
五条先生に探してきて〜と言われて探しに来た彼。
貴方が幸せそうに陽が優しく降り注ぐ木陰でうとうとと寝ているのを見て。
起こしたら悪いな、と思ってしばらく貴方の寝顔を見ているらしい。
偶に頬を撫でたりして「あ、Aってこんなに小さいんだ。」と改めて思ってる。
小さいから、大切だから。守らなくちゃいけない。責任感。
これからも君と年を越えていきたいから。泡沫の願い事だけれどね。



◯伏黒恵

「、、最近寝てなかったもんな。」
日向で玉犬を触っているうちに寝てしまった貴方をみてそう呟く。
連日の任務で疲れているんだろうと無理に起こすようなことはしないけれど
寝ている貴方の手をそっと握って相変わらず小さいな、と思う。
何時もつないでる手だけれど、やっぱり改めてみると、触れると。
ガラス細工のように脆くてすぐ壊れてしまいそう。
大切に丁寧に。そっとワイングラスに愛を注いだ。零れ落ちても大丈夫。
その愛はきっとまた、もらえるから。豪勢な食卓だった。


◯五条悟

「、、こんなとこで寝ちゃってさ〜」
もー本当に可愛い。とつぶやいて姫抱きをしてきちんとベットに連れて行く。
ポカポカと暖かく頬を撫でる風に当たりながら「僕って本当に幸せ者だね。」
貴方に語りかける。こんなに可愛い御姫様がいるからさ、そっと耳元で言う。
恥かしげもなく言葉を放つ。思いは言葉となって
飛んでいき、やがて呪いになって戻って来る。
何もかもを忘れた頃に、帰ってくる。









▽愛してるよの言葉さえ君は呑み込んだ。







 ・ →←◯白い夜。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。