検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:169,026 hit

 ・  ページ4

◯両面宿儺

当たるのを分かっててわざと避けなかった。
貴方が唖然としていると彼は貴方の手首をぎゅっと握り締め、
「今度それを俺にやってみろ。分かってるな?」
脅しにも近いけれど、彼に手を挙げてしまったから。
泣きながら、呼吸も忘れて、ごめんなさい、嫌いにならないで。
そう繰り返す貴方を見ると戸惑う。でも最終的には
抱きしめて落ち着かせてくれる。人に情がわき始めた?
違う、貴方だけに情がわいてる。


◯夏油傑

「ごめん、」
彼も。避けれるでしょ、止めれるでしょ。
でもね、彼は避けなかった、止めなかった。
理由を聞いてもごめん、そうとしか言わないから。
今夜は長引く。堂々巡りを繰り返す。
一体何回ぶつかれば和解できるの?
嫌いじゃない。嗚咽をこぼしながら。
「傑の事は大好きだからッ、」零す、溢れる本音。
彼はそれを聞いて抱きしめる。愛し合うことと愛される事は
決して罪にも罰にもならない。


◯乙骨憂太

「ぇ、、?」
自分の所為で、自分が助けられれば。
何でも自分の所為と思ってしまっている彼に。
鞭を打った。現実を見て。貴方は私を守ってくれている。
「大切な人は守れなかったかもしれない。でも私は守られてるよ、」
そう言ってキスをすると、彼は大粒の涙を流して。
「ありがとう葵衣ちゃん」そう言う。
愛があれば谷も山も乗り越えられるなんて誰が言った?

分かんないや、もう。
二人静かに駆けていく。疲れたよ。







◯狗巻棘

パチン、乾いた音は響いていく。
貴方は自分が彼にやってしまったことに気付いて。
嘘でしょ、いいえ本当よ。脳内再生。
後悔と罪悪感しか残らなかったから貴方は彼にこういうの。
「ごめんなさい、今までも。」終わらせてしまうことも、
散らせてしまうことも枯らせることも。
誰にだってできるけれど。戻すことは大切な人しかできない。


◯高専五条

「、、っ、て」
痛い、そう漏らす、は?
悲しいのに、怒りもわいてくるし、わざわざ当たらなくていいのに。
貴方がわけもわからず目から涙を流していると、
彼は抱きしめる。優しく包み込んでとかしていった。
棘が生えた一輪の花を。名前も知らないけれど。






儚く散るは幾千の花弁

●蝶は帰り咲くはずだった→←●乾いた音



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。