検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:168,954 hit

 ・  ページ14

◯狗巻棘

「おかか、、」
悲しみに溶けて。哀に沈んでいく。
貴方の綺麗な亡き顔でさえも。今の彼には
現実を突きつけられているようで見れない。
温もりがある未来なんて確証はない。絶対的根拠は嘘だらけ。
今知る。昔を振り向いて何を想う。最低、想い。
想うことしかできない僕を誰か呪って。
独りで寂しく朽ちていくお屋敷が呟く。
その呟きさえも、誰にも拾われず雨に溶けて行く。


◯高専五条

「、、は」
怒りの前に悲しみ。悲しむ間もなく
貴方は彼をおいていく。救い上げた幸せは
泡のように溶けて行った。彼は今何をしているのだろう。
ふわり、鉄の匂いが鼻を突く。そこには何もないというのに。
最強は貴方を縛ってやがて貴方は呪霊になるの。
彼は嬉しそうにこういった。
「何勝手に呪霊になってんだよ。」
利害の一致とか。損得とかじゃなくて。
歪んだ呪いで縛りつけた、事実は。
何時かの号外新聞のようにゴミに出した。









▼手が若干回復しましたので更新速度あげていきます。
 リクエストが消化しきれていないのは申し訳ないです。
 自分のペースで気ままにやっていきますので
 どうか、、長い目で見守り下さい、、









閲覧くださると幸いです。→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。