検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:169,059 hit

 ・  ページ13

◯両面宿儺

「愚者めが。」大切な日に号外。
忌まわしい。それは貴方が死んだことを知らせる新聞。
彼は静かにすべてに手をかけた。
号外を巻くバイトも。それを書いた新聞記者も。
それを発行したもの。貴方を殺したもの。
興味深そうに見てる者。何もかもを焼き尽くす。
理想も種もかなぐり捨てて打算も計画もなく
手当たり次第焼き尽くす。理想なんてものは
貴方が居ないとつかめないから。どれだけ飢えても。
貴方は戻らない。一筋の雨が彼の頬を伝う。
気分が悪い。呪いの王は吐き捨てた。


◯夏油傑

(非呪術師)が。」
冷たくなった貴方。綺麗だ。花弁を添えた手は。
震えていた。貴方を見る目はもう黒く染まっていた。
最期に彼はありがとう、それだけ残して離反した。
嫌だ離れないで。お願い。そう言う貴方が居たから
離れなかった。でも。そんな心優しい貴方が。殺された
通り魔、非術師に。彼には怒りしか残らない。
この世界では心からの笑いも。心からの喜びも。
感じなくなる。雨で体温が奪われていく。
地獄の門を開けると後戻りは許されない。
こんな夫を許してくれないか。
星空に願った。幸せでありますように。



◯乙骨憂太

「、、、可愛いよ。すっごい。」
A。愛してるよ。と薬指に指輪をはめた。
通り魔は里香ちゃんが。殺って来ちゃったみたい。
彼女とも仲が良かったね。憂太君は笑ってこういった。
里香ちゃんみたいに、、なってほしいな。なんて、、
笑って言う彼は眼が笑っていないし。
里香ちゃんも彼も本当にそうなってほしいって思ってる。
でも。貴方は安らかに虹を渡る。手を振ってこういう。
―――待ってるよ。いつまでも。―――
寂しくならないように。手を握った。






 ・ →←●祝福して。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。