検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:258,576 hit

 ・  ページ5

◯両面宿儺

「こんな犬のどこがいいんだか。」
ため息交じりにそう言う。でもなんだかんだ貴方と一緒に愛でる。
愛でる理由なんてほとんど気まぐれに近いけれど、
本当は犬を愛でるAさんが可愛かったなんて言えない。
そんなことを考えてると無意識にそっけなくなってしまう。
嫌いなわけじゃない。むしろ愛してる。

◯夏油傑

「可愛いね。」
ニコニコと笑ってそう言う。
犬を愛でる。その可愛いは両方に向けて。
犬ももちろん可愛いし、犬をほわほわの笑顔で愛でる
Aさんも可愛いと思ってる。
どっちの頭も優しく撫でる。
貴方が犬じゃない〜というと、知ってるよ、と言うから。
むく〜っとむくれるしかない。
本当にAさんへの愛が溢れる。

◯乙骨憂太

「あ、っ、、かわいい、、ね。」
貴方の笑顔に見とれていました。なんて言えなくて。
どうも歯切れが悪くて小さい声になる。
でも、やっぱり気持ちが抑えきれなくて。
「、、、あ、、Aちゃんも、可愛い、、な?」
自ら言っちゃうんだけど、恥ずかしくなって、赤面になっちゃう。
貴方も突然の褒め言葉で吃驚して照れちゃって。
二人とも赤面をする。

◯狗巻棘

「しゃけっ!」
かわいいねっ!そう言ってニコニコになる。
犬を二人で撫でてると、突然棘君が貴方の手に、
Aもかわいいね、って書くから。
意味を分かったAさんが顔を真っ赤にして両手で顔を隠してると、
貴方の両手をつかんで、キスをする。
「かわいい、」こそっと耳元で言ってくる。
少しずるくて意地悪だけど、大好き。









▼悪意のある高評価お願いします。
 悪意なくても高評価欲しいです。
 お願いします。

●病んでる歌を。→←●癒し



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。