検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:258,419 hit

 ・  ページ18

◯両面宿儺

「、、、許可なく死ぬな、と言ったはずだA。」
なんて気休め。本当は泣きたい、でも貴方が起きそうな気がして。
任務に行く前に自分の髪をさらりと撫でたときの貴方の温もりはもうない。
でもやっぱりAさんの遺体を。大切で愛している人の遺体を
乱雑にできないようで。そのままにしている。
でもAさんの顔を見る度、助けられなかったのか、
自責の念が無意識のうちに押し寄せてくる。可笑しくなってしまった。


◯夏油傑

「、、猿が。」
一般人をかばって死んだ、そう言う知らせを聞いた。
彼は、貴方の手を握ってこういう。
「出ていく前に謝ったのはそう言うこと?」
真相も、貴方の温もりも。彼が一番大切にしていたものも
何もかも。真っ暗な闇の中。
貴方がしゃべることも、動くことももうないんだと
そう考えてますます非呪術師が嫌いになって
離反思考は強まるばかり。これが苦痛。


◯乙骨憂太

「、、嘘っ、、Aっ、、、!」
感情的になって、ちゃんって呼ぶの忘れる。
普通に、帰ってくると思っていた。そう言う仕事柄じゃないのに。
嗚呼、この世界はもうAちゃんはいないんだ、って考えて。
独りの夜に静かに貴方の洋服を握りしめて濡らす。
任務に行く前は温もりがあったこの服も、その手も。
今は何もかもが冷たくなってしまった。
現実を見ろと言っているようで。時間は酷なことをする。
もうしばらく、待っててよ、、

 ・ →←●虹



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。