検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:258,429 hit

 ・  ページ12

◯両面宿儺

「なんだ、中々いい眼を持ってるではないか。」
コンプレックス、嫌われたくなくて、彼には見せられないでいたけれど。
そう言ってくれた。貴方のコンプレックスも彼からしたら
愛おしい体の一部。キスをする。
貴方が自分のことを認められるまで。愛されて。愛を返そう。

◯夏油傑

「、、すごい綺麗な眼だね」
かつての親友のような蒼色の眼。
一瞬重ねてしまう、でもやっぱり大好きなAさんはAさん。
世界で一人だけの一番大好きな人。貴方の前髪にキスをする。
自分に自信を持って。嫌な奴は気にしなくていいんだよ。
大切なことを教えてくれてありがとう。


◯乙骨憂太

「、、すっごい、、綺麗、、」
前髪をふとあげたところを見られて。貴方はもう駄目だ
嫌われた。そう思うけど、彼はもっと見せて、って言ってくる。
やだ、貴方がそう言うと、「こんなにきれいな眼なのに、、」
もったいないなぁ、、残念そうに言う彼。本音だから。
優しい君は時に酷なことを言う。私はどうすれば正解?

◯狗巻棘

「しゃけ、、、」
見とれる。いつも可愛いな、って思ってるけれど、
そのすべてを見通すような蒼色の眼がとても綺麗で。
度々思い出しては、前髪切ってほしいなあ、
そう思ってるけれど、口に出さないのはきっと気遣い。


◯高専五条

「、、、髪、切れよ。」
あ、なんなら切ってやろうか?そう聴いてくる彼。
綺麗だって伝えたい。自信持って生きろよ、って。
言いたい。でもそんなこと軽々しく言えるわけなくて。
とりあえず行動に移す。口より行動派な彼。
耳真っ赤だよ、なんで?









▼応援コメントありがとうございます。
 これからも精進して参ります。
 嫌な気持ちに蓋をして、毎日を生きましょうか。

●こっちを向いて。→←●幻想的な色でした



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。