検索窓
今日:2 hit、昨日:53 hit、合計:678,452 hit

●兄妹 ページ30

ーーーーーーーーーーーーーーー
心優しい【きさと】fuyuneko18様リクエストです!

遅くなり申し訳ございません、、、

夢主ちゃんは妹設定です。
ーーーーーーーーーーーーーーー


〇虎杖悠仁

「俺、Aが大きくなったらぜってー結婚する!」
 幼かったいつの日かの約束。
 でも、彼は本気です。
 中学生くらいになったらもう指輪とか決めてます。

「Aは俺と結婚するんだよな?」
 拒否権は存在しないかも、、、?


「早く結婚しよーな!」

〇伏黒恵

「やる。」
 そう言い、花の指輪をくれます。
 ブルースターの花で作った指輪。
 花言葉は「幸福な愛」
 とても幼いころの約束なので、貴方はうろ覚えですが、
 彼はずっと覚えています。

 いつか結婚できる日を楽しみに。


「花言葉、、あぁ、そんなのもあったな。
 で、いつ結婚するんだ?」


〇五条悟

「A、俺の嫁な。」
 兄弟だけど許嫁。
 彼の権力を使えばそんなもの容易いです。
 彼が高校生になったら、

「お前、いつ俺ん所来るんだよ?」
 と、結婚する前提で話をします。
 大好きな貴方と一秒でも早く結婚したいようです。


「は?今更拒否権とかねーから。
 早く来いよ。」




〇両面宿儺

「こっちに来い」と手招きをされて彼のもとに近寄ると、
 首のあたりを噛まれます。貴方が驚いていると、
 
 「契りだ。」と笑って言ってきます。
  何年経っても貴方と一緒に居られるように。




「何年経とうが気持ちは変わらん。
 愛してるぞ、A。」


〇夏油傑

 「Aは私と結婚するんだよね。」
  と小さいころのことを言ってきます。貴方が
 「いや、、もう小さいころの話でしょッ、、」と言うと、

 「Aは本気じゃなかったの?私は本気なんだけど。」
 いつもの笑顔でさらっと言ってきます。

 貴方も、脳の処理が追いつかないみたい。


 「どんなに重いって言われても、しょうがないと思うな。
  小さいころ、こんなかわいいことを言ったAが悪い。」









・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。