検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:108,921 hit

メンバー ページ6

8年前。。。









り)「怖かったね。。大丈夫?これからは俺が守るから…」









て)「これからは何かあったら言いなよ?あんま無理すんなよ…」









現在(A視点)




もう8年前…思い出すたび怖くなる。でも、今はあいつらがいるから。。






て)「Aー!」



「んー?」









て)「東海オンエア入んない?」









「え?!嬉しいけど。。」





て)「怖い?」




私は小さく首を縦にふった。でも、てっちゃんは……






て)「大丈夫!何かあったらわしらに言って!友達でしょ?」









決めた









「東海オンエア入る!!」




て)「よっしゃ!」





り)「おー!Aは小さくて可愛いからすぐ人気でるよ!何かあったら俺が守るから」





「ありがと!りょう!」




て)「さすが、イケメンは違いますわ〜」



り)「なにが?!w」



「みんなよろしくね!」



東海オンエア)「よろしく〜」



ゆ)「絶対俺より人気でるじゃ〜んw」



虫)「ゆめまるもっと動画出なよw」



ゆ)「頑張る〜A!俺の分も頑張ってね!」




「ゆめまるありがと!」



ゆ)「は〜い!」




みんなと一緒なら!大丈夫…だよね?……







と)「Aの名前どーする?」




し)「そのままでいんじゃない?」




「私はそのままでもいいよ〜」




て)「じゃぁ、そのままAでいっか!」



「は〜い!」





東海オンエアのメンバーになった!
いつものみんなで楽しく!!
これから楽しみだな〜






て)「ニヤニヤしちゃってw」



「だって楽しみすぎる!」






り)「かわいい…(ボソッ)」





「ん?りょう何か言った?」



り)「いやw何も〜」





これから頑張んなきゃ!!







┈┈┈┈┈┈
どーも!ひなこです!
書いてて方言が難しいですが、
方言はあまり気にしないでください!w
では、また!!

採用試験→←YouTuber2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。