検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:108,906 hit

ちっちゃくなっちゃった!2《番外編》 ページ33

て)「 キャアアアアアアアアアア!A!!!」


虫)「やばいやばいやばいやばいやばい!!」


と)「うわぁぁぁ!」


し)「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」


ゆ)「たすけてぇぇぇ!」


り)「無理無理無理無理無理!!」


「なーに?そんなにさわi……ギャアアアアアアア」


て)「ゴキブリイイイイイイイ!」


「えーと、えーと、、あ!」


と)「はやくぅぅ!!」


「うら!」


虫)「ふぅー、ひと安心」


「てっちゃん虫かごどこにある?」


て)「わしの部屋」


「おけ、ちょっとゴキブリ見てて」


_______________しばらくして

「あばれんなよ。。よいしょ!」


ゆ)「よかったー。。」


「ゴキブリ外に逃がしてくるー」


り)「気をつけてー」


「はーい」


し)「あんなデケーの初めて見たw」


と)「俺たちがちっちゃいから、何でもでかいんやw」


虫)「やばぁ〜」


「ただいま帰還いたしました!」


て)「おちゅかれしゃまです!」


「はい?」


り)「てちゅやおかしいよw」


虫)「なんかへんじゃない?」


ゆ)「おかちい!」


と)「どーなっとるの?」


し)「もちかちて。。」


「大きくなったけどまだ、5さいくらい?」


て)「がいけんもかわってりゅ?」


「うん。。なつかしー!」


「へー!ゆめまると虫さんってこんな顔だったんだー!写メ写メ!」



し)「がいけんもかわりゅんだねw」


「写メ取りたいんだけど、二乗ピースできる?」


り)「できりゅ!ほら!」


「おー!すごいすごい!」


て)「おい!こーみえて、なかみは24だぞ!」


「ごめんごめんw撮るよw」


パシャ


「やぁば!ばか可愛いんだけど!!」


虫)「そんなかわいい?」


「ほら!みて!!」


し)「おーw」


と)「しばゆーポンスににとるなw」


し)「ちがうよwポンスがおれぇににてんだよw」


と)「しょっかw」


り)「じかんがたちゅごとに、もとにもどっていくんだとおもう!」


て)「わしもおもった!」


「ちっちゃくなったときから5時間くらいたってるから、5.10で、24になるには。。約1日かかるなw」


て)「いちにちかー」


「私はこのままでもいいんだけどね☆」


て)「よくねーよ!!」



《続く》




______________________________
どーも!ひなこです!
ひらがなで読みずらいと思いますw
幼稚園ってひらがなという
雰囲気がありますよねw
では!また!

ちっちゃくなっちゃった!3《番外編》→←ちっちゃくなっちゃった!《番外編》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。