検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,831 hit

ハロウィン。【後編】 ページ21

A目線


「とりあえず、歩こ〜」


て)「あ!あの着ぐるみは!」


「ミッ〇ー!!」


ミッ〇ーが振り向いた!
ヤバすぎる!


スタッフ)「写真撮りましょーか?」


て)「ぜひお願いします!!」


スタッフ)「撮りますよ!3、2、1、」


パシャ


皆)「ありがとうございます!」


スタッフ)「いえいえ〜!楽しんでください!」


「は〜い!バイバイ!ミッキー!!」


すげー!
手振ってるー!!


虫)「やっぱ僕だけおかしいよ!」


「大丈夫大丈夫w」


し)「俺、ディ〇ニーじゃないのに馴染んでんだけどw」


り)「ディ〇ニーにいそうだもんねw」


┈┈┈┈20分後┈┈┈┈

黒)「全然バレないねぇw」


と)「こっち見てんだけどね〜」


虫)「それ僕の事見てんじゃない?」


て)「オカザ〇もんだもんw」


女)「?!」


て)「あ。。みんなお揃いでなんか買お〜」


「いいねぇ!」


り)「じゃ移動しよ〜」


┈┈┈┈ストア┈┈┈┈

「見て!このストラップ!」


て)「ん〜?」


「みんなのカラーあるよ!!」


虫)「茶色とかめずらしい〜」


「オレンジ、青、緑、黄色、水色、ピンク、茶色!!」


黒)「おぉー!」


と)「ミッ〇ーの形しとる!」


り)「他にも色々買お〜」


「楽しすぎる〜!」


ずっとここにいたい!!


┈┈┈┈しばらくして┈┈┈┈┈


「さすが夢の国なだけあるわ〜」


て)「パレードとか写真とか楽しすぎた〜w」


女1)「すいません。。」


「はい?」


女2)「やっぱりそーだよ!!」


女1)「東海オンエアさんですか?」


〜エンディング〜



【みんなでディ〇ニーは楽しすぎました!仮装するだけで案外バレないもんですね。ちなみにワシは悪魔さんとポップコーンを食べました。手をぺろぺろしているあのお方は悪魔さんの格好なのに天使さんでした。天使って何であんな天使なんでしょうね。ワシは野獣になっちゃっいそうです。】





┈┈コメント┈┈

悪魔がはしゃいでるw
グッド600


全然分からん。。
グッド700


来年もオカザ〇もんで良いw
グッド300






┈┈┈┈┈┈┈┈
どーも!ひなこです!
ハッピーハロウィン!!
学校で友達が制服でヴァンパイアになって走っていましたw
あ!ディ〇ニー詳しくないので細かい事は気にしないでください!
みなさん!良いハロウィンを!
では!また!

ビデオメッセージ→←てっちゃん。【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - †ぐみもち_虫くん推し†さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます!! (2017年11月30日 21時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
†ぐみもち_虫くん推し† - 東海の皆がとても可愛いかったです! ありがとうございます! (2017年11月30日 20時) (レス) id: 199e24cdec (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち。(プロフ) - ひなこさん» もちろんですっ! (2017年11月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 8d2e0e99a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - きなこもち。さん» ありがとうございます!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - さなさん» みなさんが楽しめるような小説を書きたいと思います!!今後もお願いします!! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 1ff3e20f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。