検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:54,912 hit

一話 ページ2





「まぁ、サラ様のドレス…」

「今日も素敵ですわね!」

「えぇ、全く…」



「ありがとう、皆」



とある学園の裏庭

そこには悪役令嬢とその取り巻きの女の子達が集合していた
私も取り巻きの一人である
今日も嘘の笑みを貼り付け、嘘を吐く
それが、侯爵家に生まれた私の使命だった



「A?」

「…あ、サラ様、すみません。ボーッとしてましたわ」

「そう、なら良いけれど…」



悪役令嬢

サラ・ハルガー
黒髪の長い髪が良く映える
とても良いひと…に見えるが、やる事は陰湿だった
自ら手を下さないその手腕、是非見習いたいモノだ



「すみません、体調が優れないので私は此処で…」


「あら、分かったわ」

「お大事にね」



では、とお辞儀をして私はその場を離れた



離れた、までは良かった

私の足が向かうその先にいたのは…




「あれ、Aやん」

「え、し、知り合いですか?」




攻略対象、兼一応幼馴染みのシャオロンと




「知り合いっていうか…幼馴染み…」

「あ、そうなんですね…!」




ヒロインちゃん


二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 異世界パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@脅威推し - めっちゃ気になるところで終わった・・・ (2022年3月16日 0時) (レス) @page11 id: 3557f6a00a (このIDを非表示/違反報告)
こねこねこ(プロフ) - shaの名前のロとオが逆になってますよ!応援してます! (2021年3月8日 19時) (レス) id: d47462bbe1 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉 - 普段スポットライトが当たらない人物に話をつけるのは面白いですね!続きすっごく気になります!めちゃ面白いです!体調に気をつけて更新お願いします!ゆっくりまってます! (2020年12月20日 20時) (レス) id: fd7f526518 (このIDを非表示/違反報告)
あかべこ - 凄く面白くて、続きが気になります!応援してます!! (2020年11月28日 19時) (レス) id: 5d77be8336 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃ面白いです!!更新頑張って下さい!!失踪しないで下さいぃ (2020年11月28日 1時) (レス) id: 400c5ef02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.ABC. | 作成日時:2020年11月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。