検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:270,022 hit

プレゼント ページ14

あなたside

「今更だけど...孝宏さん焼けたね笑」


翌日。久しぶりに仕事が重なった私たちは
孝宏さん運転の車で現場に向かっているんだけど


櫻「やっぱり?」


昨日は夜も遅かったし思わなかったけど...黒い笑
特に目元がサングラス焼けしていて目立つ


「今日絶対言われると思う笑」


櫻「隠すつもりだったんだけどなー、向こうめっちゃ暑くてDVD内でもずっと暑い暑い言ってると思う笑」


「今日の夜話聞かせてね?」


櫻「Aもな笑」


現場に着きシートベルトを外し車を降りようとすると
パシッと腕を掴まれ引き留められてしまった


「わ、何?」


櫻「...時計のお返し」


「え?」


ふわりと抱き締めたかと思えばすぐに離れる孝宏さん
そして自分の胸元をトントンと叩いた


櫻「鏡で自分の見てごらん?」


鞄に入っている手鏡を取り出し胸元へとあてる
そこにはプリンセス・カットされたキラキラと輝くダイヤモンドネックレス


「え...!?」


櫻「俺からのプレゼント笑
毎日つけてくれると嬉しいな、俺もつけてるし笑」


そう、孝宏さんはあの日からほんとに毎日時計をつけてくれている
でも...これって...っ


「絶対たk「こら」え...」


櫻「そういうのは言っちゃダメ
素直にありがとうで良いの、わかった?」


「っ...ありがとう、すごく嬉しい...//」


シンプルだからこそつけやすいし何よりすごく綺麗
私は自分の胸に押し付けるようにしてギュッと手を添えた


「ふふ...どうしよ、アフレコどころじゃないかも笑」


櫻「ほんとは昨日渡したかったんだけど...夢中になっちゃってさ笑
ムードも何もないけど...喜んでくれてよかったよ

ただ、仕事はちゃんとして下さい?」


「はーい笑」


一瞬だけ唇を重ねると、車から降りて控室へと向かう
後でTwitterにあげようかな...久しぶりだし


「ねぇねぇ孝宏さんっ」


櫻「Twitterだろ?笑
俺からもらったって言わないならいいよ」


「よくわかったね...ありがと♪」

質問攻め→←今日は... ※R18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 櫻井孝宏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

課長封月X(プロフ) - 時差ありますが、一気読させていただきました!ほんとうにおもしろかったです!お疲れ様でした! (2022年4月4日 17時) (レス) @page50 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - ゆーさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございました!大好きと言っていただけで嬉しいです(*'▽'*)番外編…上手くかけるかわかりませんが書いてみようと思います!ありがとうございます♪ (2021年1月13日 6時) (レス) id: 8997f8cc2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 楽しく最後まで読まさせて頂きました!大好きな作品です^^ もし宜しければ……馴れ初めなどを番外編として書いて頂けないでしょうか??ご検討下さると嬉しいです!今後の作品も楽しみにしております^^ (2021年1月12日 23時) (レス) id: 07bf1c4bca (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - minomasa551さん» うわー嬉しいですありがとうございます( ;∀;)そんな迷言あるんですか!?笑 知らなかったです…ご意見ありがとうございます♪ (2020年11月17日 6時) (レス) id: 7a46325135 (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - momoka0415223さん» 本当ですか!ありがとうございます♪わーたくさんあげていただけて嬉しいです( ;∀;)ぜひ参考にさせていただきますね♪ (2020年11月17日 6時) (レス) id: 7a46325135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2020年11月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。