検索窓
今日:33 hit、昨日:139 hit、合計:2,975,916 hit

15話 ページ15

「きゃー!大丈夫Aちゃん!?」


「あ、どうも…」







ご無沙汰しています、と私を受け止めた甘露寺さんに会釈をした。








「急に飛んできたからビックリ!」




結構な勢いだったけど受け止めてくれる甘露寺さんも甘露寺さん。







「ギリギリで儂の攻撃を避けたか」


「避けてあれかよ」





まともに喰らってたら四肢もげるじゃん。




上弦凄い、と称賛というか迷惑というか色々な感情が混ざった感嘆の息を零した。









「Aちゃんこれ、鉄珍様から預かってきたわ」


「……恩に着ます。」






新しい刀、これがあれば勝てるって思った。




吹っ飛ばされたり掌血だらけだったりで体の調子は良くないし、時透や里の人の安否を知りたくて不安だし…









「…炭治郎達は5体目の討伐を」

「あ、あぁ!Aはどうする気だ?」






「甘露寺さんとこれ倒して加勢に行く」








でも何故か勝てる気しかしなかった。





折れた刀を握った時からか、それより前からか気持ちは前向きだ。









「Aは…判断が速いな」


「教育方針。」





一番人的被害の多いこいつを抑え込むのが優先、柱と二人なら片付くだろう。







「判断が遅い、早く行って。」


「はい!!」







目の前を敵をどうするかはイメージ出来てるのに体が付いてこないな。









「このアバズレが」








「え…」

「お前じゃない!!」




いやそこまで怒らなくても。









「私のこと!?」


いや甘露寺さんはもっと怒って良いけど。









ていうか鬼は何をそんな必死に否定したんだよ、良いじゃん悪口の効果的面なら。









「……」


「なんだ童」






なんか、戦力無くなってきた。




いや、戦う気はあるんだけど…テンションで押せそうな雰囲気だったのがなくなったと言うか。









「貴方のカタカナ四文字で話が脱線した。」





なんか、雰囲気崩れた。







「儂の所為にするな」


「責任から逃げるな」


「なんだお前??(心の底からの本音)」







鬼と鬼狩りが宿命の戦いの最中に発する言葉には責任を持ってほしい。



甘露寺さんを罵倒するつもりのカタカナで流れがしょぼくなった。







「…はぁ、水の呼吸、」




「おい童、なんだそのやる気のない構え」





_




_






(感情の起伏が水のような女だ…)




(鬼に嫌われてるAちゃんステキ…!)

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4351人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊蓮(プロフ) - 毎年、誕生日に読んで号泣してます…大好きです。この作品も、同じ作者様の作品も。ついに夢主ちゃんとおんなじ16歳になりました…来年もまた読みに来ますっ素敵な作品を本当にありがとうございます。 (2月9日 1時) (レス) @page50 id: 4d2be51c25 (このIDを非表示/違反報告)
芽依 - ボロ泣きです、、最高です、後日談までもう泣けてくるんですが、、すれ違う兄妹の書き方が神ってますね、素敵な作品を読ませていただきありがとうございました、、! (1月30日 10時) (レス) @page50 id: e9435a06b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 涙止まりませんでした、、、出会えて良かったです、、、 (11月24日 13時) (レス) @page50 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
ピンス - 流石に泣きました。後日談も最高です。神作品ありがとうございます… (11月10日 23時) (レス) @page50 id: 18a9383861 (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - めっちゃ泣きました。凄い良いお話です (10月5日 18時) (レス) @page50 id: e622d65d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。