検索窓
今日:14 hit、昨日:182 hit、合計:1,669,559 hit

10話 ページ10

「いぃぃやぁぁぁ!これ以上飲めないよ!」


「善逸さんが一番重症なんですよ!!」





いやぁ蝶屋敷は朝から元気だなぁ。



昨日は夜間警備だけだったから助かった、今日は任務。死にたい、っていうか死ぬんだ。









「善逸、薬は飲まなきゃダメだよ」


「無理だよ姉ちゃん…」








「飲み切れないと一生四肢短いよ?女の子にモテないよ?」


「姉ちゃんは四肢短い俺は嫌い…?」




泣きながら上目遣いで私を見る善逸の頭を撫でた。






「うん、それじゃあ蜘蛛と弟間違えそう」


「間違えないでよ飲むよ!!」





その辺の蜘蛛見て、善逸〜って声をかける日も遠くないよ、と言えば善逸は泣きながら薬を飲んだ。









「偉いね、治ったらどのくらい背が伸びたか見たいねぇ」


「薬飲むよぉぉ…」







ベッドから私の腰に巻きついて離れない善逸に苦笑いしていると、イノシシ君が顔を上げた。







「お前あの時の!!」


「気づくの遅すぎて感激だよ」




その被り物絶対視界遮ってるよ、取った方がいいよ。








「やっぱりな、紋逸の知り合いだと思ってたぜ俺は!」

「善逸だっつってんだろ」





どうも善逸曰く彼は頭が弱いらしい、でもあの鬼に対抗してたくらいだし有能だよきっと…。









「俺様は嘴平伊之助だ!」

「そっか、よろしくね伊之助」

「おう!」









「君は炭治郎だよね」

「はい!よろしくお願いします!」






どうもこの二人は善逸の同期らしい。どう言えばカナヲも同期か。









「善逸と仲良くしてくれてありがとう」


「おうよ!」

「いっ…いえ…!」





私も腰を屈めて二人にお礼を言った。



仲間は大切、特におんぶをしてくれる友達は大切。







「おい炭治郎コラ俺の姉ちゃんに顔赤くしてんじゃねぇよ髪引き千切るぞ!!」







_







ちょっと姉らしく挨拶できて満足。







_









「Aさん、今日は不死川さんと任務らしいですよ」


「えっ、やったー!」









「なに、そいつと親密な関係なの姉ちゃん!?」


「そりゃあもう…すごく。」


「嘘でしょ!?」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2859人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。