検索窓
今日:2 hit、昨日:172 hit、合計:1,670,432 hit

45話 ページ45

「なんて言って入ればいいんだろう…怖い先生いるかなぁ、ここで嫌われたら弟に失望される…ッ無理帰りたい…!こんにちはァァァ今日からお世話になります音楽科の我妻Aって言いますー!!」




とりあえず入るよね、ドア開けたらどうにかなるかなって。






情緒不安定レベル★★★









「まーた派手にヤベェ奴が来たな」


「よもや!泣いているではないか!!」


「可哀想に…」









待って、ちょっと待って。









「え、待って。」





本格的に情緒が崩れ落ちてきたけど大丈夫?私。









存在が喧しい髪飾り(悪口)とか、


エビ天みたいな髪とか、


現代でもなお異常に大きい体格とかさ、









「着任おめっとさん」


目に焼きついてるその胸筋も、







「やっと来たな。」


私がいない間ぼっちやってた?








「ほら、祝いのチョコレートだ。さっさと支度をしろ」


小芭内セレクトのチョコレートだし絶対美味しいじゃん。









「なん“…なんでぇぇぇ」







なんでみんないるの



なんでそんな普通なのさ



なんで私が来るって知ってたの









「さねみぃ、ぎゆー、おばないぃぃ…本物?」






チョコを受け取りに行く途中で崩れ落ちるように三人に抱きついた。





私ね、あなた達と同じ年齢だったんだよ。なんだか特別に感じちゃった。









「A、不細工だ」



「あ“ぁぁ会いたかったぁぁぁ”」





義勇の声だ。




鼻水ついてたらごめんねぇ、鼻の奥と目が熱くてジンジンするの。






「はぁ…、HRまでまだある。」


「泣かせてやるかァ」






私の背中を撫でるのはきっと小芭内の手、頭を撫でてくれるのは実弥の手、義勇は見様見真似で背中をツンツンしてる手でしょ。








「ほんとに…ほんとに会いたかったぁ…」







善逸も獪岳も、憶えてないしそれで良いって思ってた。




今世では正面から殴り合って喧嘩して、それを私とじいちゃんで止めるのが良いの、そんな環境がよかったの。









「うぅっ…うぅぅ」




でも、友達には会いたかったよ。









先に逝っちゃってごめんねって、一人地獄に行ってごめんって、



助けてくれてありがとうって、



友達になってくれてありがとうって、








「生きてて良かったァァァ」



「大袈裟なやつだな」





とりあえずみんな揃って教員とか面白すぎでしょ、









「なにぃ、みんな私が来るって信じてたの?そんな良い人たちだったっけ!?」



「ぶっ飛ばすぞ」









_







そんなの、決まってるだろ。って








_









「友達だからな。」









_

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2865人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。